アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、アニメにはまってしまいアニメを見たんですけど、見飽きてしまって・・・・
面白アニメ、感動するアニメを教えてください。(18は止めてください)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

巌窟王


最終兵器彼女
ARIA
のだめカンタービレ
NANA
ローゼンメイデン
銀河英雄伝説
マクロスプラス
ぼくの地球を守って
マクロスフロンティア
灰羽連盟
けいおん
喰霊-零-
とある科学の超電磁砲空の境界
化物語
吸血鬼ハンターD
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく、教えてもらいありがとうございます。
ガンダムは特に好きなので初めに見たいと思います

お礼日時:2010/01/07 18:17

各ジャンルで、過去に有名だったアニメを挙げてみます。



【ラブコメ】
 めぞん一刻
 らんま1/2
 タッチ
 みゆき
 Theかぼちゃワイン
 逮捕しちゃうぞ!

【SF】
 電脳文化猫娘
 バトルアスリーテス大運動会
 天地無用!
 ロスト・ユニバース
 機動戦艦ナデシコ
 キャット忍伝てやんでぃ
 3×3EYE’S
 ダーティペア
 NG騎士ラムネ&40
 地球(テラ)へ

【探偵・推理】
 名探偵ホームズ(宮崎版)

【へんなの】
 エルフを狩るモノたち
 パタリロ

感動するものなら、セイバーマリオネット シリーズや、エリア88 は見られました? あかほりさとる や 新谷かおる 原作の作品は、あまり外れはないと思います。
まあ、それよりも、ナウシカとか、カリオストロの城などを見る方が先でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに、詳しく教えてもらって、ありがとうございます
まず、一通り見たいと思います。

お礼日時:2010/01/04 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!