アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不要の電話加入権があります。
休止手続きをついこのあいだ取ました。

売却しようとしてkakaku.comでみると
2万円ほどなんですね。
昔は7万円、4―5年前は5万円ほどだったような。。。。

今後も下がりつづけるんでしょうか。
それなら値段があるうちに売ったほうがよいですか?
それとも持っていていいことはありますか?

A 回答 (2件)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



下記事業者で凡そ\20,000-台で売れます。

「【楽天市場】テレナコーポレーションeショップ」
http://www.rakuten.co.jp/terrena/

「株式会社 コムズ」
http://www.comzz.co.jp/net/

「\ 価格.com \ 電話加入権 買取 & 販売」
http://www.kakaku.com/myline/telsr/

「■電話引くドットコム■」
http://www.denwa-hiku.com/

電話加入権は最早【売り】です。携帯電話の普及は既に固定電話を超え,インターネットの普及に伴う【IP電話】の普及,FTTH(光ファイバー)やCATVなどの電話回線を使用しないブロードバンドの普及,などの要因で電話加入権の価値は圧倒的に下がり続けます。最近ではADSLとのセットで電話加入権\16,800-というのもあり固定電話の存在そのものが価値をなくしています。よってpcwodaijiniさんがお持ちの電話加入権は早々に売却するべきでしょう。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

こんばんは。



当面使う予定が無ければ、売却したほうが良いでしょう。

この先、価値が下がることはあっても、上がることは考えにくいと思います。
なぜなら、固定電話の需要はほぼ一巡していますし、今後世帯数が劇的に増えるとも思えません。またNTTの電話加入料金自体が安くなる可能性もあるからです。


では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
ありがとうございます。
やはりここは売りですか。

最近の質問で、電話加入権を最近34000円で売った方がいらっしゃるんですよね。
いったいどこならそれくらいで売れるのやら。。。。

お礼日時:2003/05/25 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!