プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋モード学園について教えてください。
私は今働いているのですが、今の仕事は夢とは関係ない仕事です。
やっと夢を見つけたので(子供服かレディース服の販売
)前に進もうと考えた末に、アパレル関係は全く無知なので、勉強した方がいいのかなーって思いました。

色々調べて、名古屋モード学園に働きながら、短期間で学べるコースがあるみたいなんですが、アパレル関係に以前いた友人は「モードはお金をとるだけ」と否定的...。でも働きながら学べるのはモードしかなくて、興味があります。
名古屋モード学園、生徒さん、卒業生さんいましたら色々教えてください!
(もちろん学校見学も考えております..)

A 回答 (1件)

こんばんは。


名古屋モード学園の夜間部に3年通ってました。
1年は、基礎コースで、残り2年はビジネスです。
短期間で学べるコースって具体的になんだろう・・・
もう、5年以上前だから、いろいろ変わったのかな?
今は,アパレルとは全然関係ない仕事をしているけどね。
ビジネスの夜間部には、昼間は販売をしている人もいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!