アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂本龍一さんの曲で、CMソング?だと思うのですが、ランドソング?と言うのがあると見ました。検索の仕
方なのか、わかりません。御存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



「六本木ヒルズ」のグランドオープンで演奏された曲の様です。それ以外の情報が余りないようですので未発売かもしれません。

参考URL:http://vockc.dyndns.org/skmt/news/?no=654&d=2003
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですっ。それで演奏されたって聞きました。未発売なのですね。リンク見てみます。ありがとうございま
した。

お礼日時:2003/05/25 06:14

この曲の事では?流行りましたし。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。タイトルしか知らないのでわからないけど、貼って下さったリンク見てみます。
ありがとうございましたっ。

お礼日時:2003/05/25 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!