『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ご閲覧ありがとうございます。

甲子園・高校野球を題材にした野球マンガが多数ありますが、その中で最強のチームはどこになりますか?

エントリーチーム

(1)明訓高校 ドカベン
(2)明青高校 タッチ
(3)海堂高校 MAJOR
(4)二子玉川学園高校 ROOKIES
(5)青道高校 ダイヤのA
(6)PL学園 桑田・清原在籍時

※(6)に関しては、甲子園史上、最高チームであるとの評判ですので、比較対照としていれてみました。

一応、私自身の予想は…
1明訓高校 2PL学園 3海堂高校 4二子玉川学園高校 5明青高校 6青道高校

となります。

完全に空想の世界の話ですので、本来は比較することは出来ません。あくまで、遊びでお答えいただけたら幸いです。
又、知らない漫画が含まれていましたら、知っている限りで順位を回答してください。

A 回答 (1件)

桑田・清原のPL学園って、意外と優勝はしていませんよ(優勝自体は参加5回中2回かな)。

ところで、南波高校は、何で入っていないの? 水島漫画では明訓より強い気がしますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
PLって意外と優勝少ないのですね…。清原の為に甲子園はあるのかというくらいなのでものすごいものを想像しておりました。