親しい人がバスプロになりたいといっているのですが
どうやったらなれるんでしょう?
いろんなケースがあると思いますがひとつでも教えていただけたら
うれしいです。

A 回答 (1件)

下記URLにバスプロへの道が掲載されています。



参考URL:http://plaza3.mbn.or.jp/~basspro/pro2001top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。めっちゃわかりやすいページです。
さっそく教えます。

お礼日時:2001/03/28 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q楽オクでドラムセットを発送したいのですが、箱ひとつにまとめないといけな

楽オクでドラムセットを発送したいのですが、箱ひとつにまとめないといけないですか?
通常宅配したいです。


他の方法があったらおしえてください!

Aベストアンサー

通常の宅配では、箱が分かれれば、各箱ごとに伝票を書き、個々に費用がかかります。


たとえば、こちらの「ヤマト便」であれば、荷物の総重量で決まります。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html

Q時計の購入で迷ってます。長文ですが、アドバイスを頂けたらうれしいです。

今はオメガのシーマスターをつけてますが、少し飽きてきて2本目が欲しいと思ってきたので、この度新しい時計を購入しようと思っています。予算は25万以内です。質屋(サンヤとかさのや、ビックカメラ等)で購入しようと思っています。
購入種としては、カルティエのパシャCやクロノスカフ、ブライトリングのコルトなどが挙げられ、ゼニスとIWCに関しては時計の種類は忘れましたが、それらが欲しいと思っています。
いずれも中古で状態の良いもの、もしくは展示用新品を狙っています。
そこで色々みなさんにアドバイスを頂きたいと思っています。この中でオススメの時計はありますでしょうか??逆にこれだけはやめておけというのもありますか??また他にオススメのブランドの時計がおありでしたら教えて下さい。
ちなみに防水がついてて頑丈なのが望ましいです。(頑丈という意味ではカルティエは外れるような気がしますが…)あと出来るだけどんな格好にも合うのが理想です。
ロレックスに関しては、当方現在24歳で、30歳以降になったら買おうと思っていますので今回は考えていません。

Aベストアンサー

ブライトリングは、いかにも特殊な嗜好(gay)の表明と見られる可能性が高いので注意が必要かと...。全然関係なければ良いのですが...質問者さんが、良いガタイで物腰柔らかかったりすると...やばすぎです。カッコいいし、手ごろなんですけどねぇ。

当方40代のおじさんです(^-^)。ハシャCじゃ無いけど、質問者さんと同じ頃、憧れてカルティエ使ってました。仕事が忙しくなり、実用性でやっぱりお蔵入りになりました。でも、今になって復活しTPOに合わせて使う時計として活躍してます。手放すつもりが無いなら、おじさんになっても使えるを選ぶのも一考かと。
長いスパンで見れば、意外と嗜好の本質はぶれないものです。

Q都営バスの90周年記念ラッピングバス

都営バスの、90周年記念ラッピングバス(昔の塗装を復刻したバス)の運行は、もう期間終了してしまったのでしょうか?
クリーム色に水色の帯の「美濃部カラー」と緑の「ナックルライン」のバスの写真を撮りたくて、都営バスの公式運行情報サイトのラッピングバス情報で検索してみましたがヒットしませんでした。
(そもそもラッピングバス情報に「90周年記念ラッピング」のくくりがありませんでした)

ご存じの方、教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

再度お邪魔します。

イベントは終わったようですが、当分の間、都内の各営業所で運行されているようです。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140120_631417.html

ここから、各ラッピングバスの運行されている営業所を調べてください。

Qどうやったら宙に浮けるんですか?

どうやったら宙に浮けるか、誰か教えてください!

Aベストアンサー

地球上では、下方向(地球の中心方向)に向かって、Mgの力が働いています。Mは重さ、gは重力

なので、mg以上の力を地球と反対方向にかければ宙に浮けます。

Qどれがうれしいですか?

インターネットを利用されている方々に教えていただきたいのですが、企業のHPで無料でダウンロードできるとしたらどれがうれしいですか?
1、キャラクターを使った壁紙、アイコンなどのPC用ツール
2、プリントアウトして利用できるオリジナル便箋、はがきなど
3、グリーティングカードなどのサービス
アイデアに詰まっています。。よきアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

 キャラクターに興味があったりすれば、壁紙。デザインが良ければ、便箋、はがきです。いずれにしても、デザイン次第です。それと、そんなページがあること自体、なかなか情報が入ってきにくいので、まず、存在をアピールしてください。
 一般人よりの提案です。後、プリントアウトするものは、インキも気になるので、セコイようですが、薄い色で上品なものを希望します。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報