アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトドアグッズをネット通販で買ってみようと思うのですが、ナチュラム(http://www.naturum.co.jp/)って信用できるショップでしょうか?
何かあったら通常のお店と違って色々と大変そうなので、教えてください。

A 回答 (4件)

私、オークションやネット通販暦長いのですが、ナチュラムは優秀なショップと思います。

ショップに迷惑が掛るといけないので具体的な内容は避けますが、注文した際に私のミスで起こったトラブルがあったのですが、注文後のメールに返信して質問やお願いしたところ、回答が早くショップ側で解決してくれました。元々、こちらに原因があることだったので「ダメもと」でお願いしたことも承諾していただいたり、と対応に感謝しています。

また、発送後の連絡メールも送り状番号が既に打ち込まれた検索アドレスを添付してくれるので、照会も楽チンです。
楽天やyahooショッピングを利用しても発送連絡すらないショップが多い中(商品は問題ないのですが)ナチュラムは気持ちの良い買い物が出来るショップと思ってます。

少々の価格差なら私はナチュラムで購入しますよ。
(大抵、最安値に近いですが・・・)

べた褒めしてますが、私は身内ではありませんよ、念のため。
    • good
    • 1

経験上は全くもって問題も無いので信頼できるショップであると思います。


周囲からもミス的な話は聞いたことが無いので問題は無いと思います。
    • good
    • 1

私も何度か利用したことがあります。


最近ではランタンを買いました。
納期も商品も問題ありませんでしたよ。
    • good
    • 0

3~4回利用してますが、何も問題無いですよ。

商品もちゃんとしてるし、梱包も問題無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!