アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今J-フォンのJ-SH09を使っているんですけどこの機種はシャッター音を変えられるんですか??教えてください>>
もし変えれるならばやり方も教えてください
よろしくおねがいします
あと出来れば・・・・シャッター音を消す裏技も教えていただければ嬉しいのですが・・・・

A 回答 (2件)

>シャッター音を消す裏技も教えていただければ嬉しいのですが・・・・



 これはデジカメも含めて無理です。盗撮などに悪用されないように、わざわざシャッター音が出るように設定されているようです。
 
    • good
    • 0

sh09は変えられなかったと思います。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!