プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ラストシーンガール」「ピンキーガールズ」「リズリサ」「R&E」は新宿にはありますか?知っていれば、どこの何階にあるとか教えてください。

A 回答 (1件)

「ラストシーンガール」と「ピンキーガールズ」は新宿MY CITYの中にあります。

「ラストシーンガール」は3階、「ピンキーガールズ」は4階か5階だったと思うんですけど・・・つい最近新宿に買い物に行って来たのに忘れちゃいましたm(__)m
「ラストシーンガール」の隣には「Jimaxx」、その隣には「セシルマクビー」があります。
「ピンキーガールズ」は最近できたみたいですね。
「エスペランサ」も新しくオープンしてました。
「R&E」はルミネ1の3階にあります。
向かいに「me Jane」や「MARS」「PINK DIAMOND」が、
同じ階に「XOXO」や「ANAP」があります。
「リズリサ」はわかんないです・・・ごめんなさい。
ギャル系の服を買うなら、新宿ではアルタ、MY CITY、ルミネ1、2、伊勢丹を回ってみるのがいいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

どうもりがとうございます。ルミネにはよく行くけど1の方へは、あまり行かなかったけどこれから行ってみます。