アリーmyラブ で、ビリーがどのように死んでしまったのか教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

脳腫瘍が出来て、良性だったんですが、進行が早く手術に踏み切る判断があった日の午後の法廷で、弁論の最後に「疲れたので休ませて」といい、崩れるように倒れてそのまま永眠致しました。

    • good
    • 0

なんと!見ていない間にビリーがそんなことになっていたなんて!!


ちょっと応援していただけに、ちょっとショックです(--)
    • good
    • 0

過去に同様の質問がありました。


そちらをご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=41592
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

脳腫瘍 良性」に関するQ&A: 腎のう胞について

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今 日経平均はエリオット波動にあてはめると何波になるのか?

お世話になります。
分析手法にエリオット波動がありますが
現在(05.4.09)の日経平均にこのエリオットをあてはめると、9日現在で何波にあてはまるのでしょうか?

(1) 日足でみると、1波の頂点になるのか?

(2) 週足でみると???

(3) 年足でみると???


詳しい方のご教授お願いします。

Aベストアンサー

私も興味あります。
どなたか回答くださるといいですね
エリオットの説明したHPありますが
いまいち、ラインの引き方がわからないですよね

Qアリー my Love の英語字幕について

英語の勉強のために「アリー my Love」を利用しようと思います。
いろいろなヴァージョンが出ているようですが、英語字幕と
日本語字幕が出るものであればかまいません。
(できればお値打ちなヴァージョンをご存知であれば)ご紹介ください。
よろしくどうぞお願いします。
「日本語の吹き替え」になっているものは英語字幕・日本語字幕は表示されませんよね?

Aベストアンサー

DVDなら、英語と日本語の音声と字幕が選択できます。
英語音声で英語字幕もOK.
パッケージに書いてありますよ。

Q正直者のビリーは運がいい人ですか?

ある日、テキサスでサラはホームレスにお金を恵みました。しかし、誤って婚約指輪もコインと一緒にホームレスの缶に入れてしまいました。

帰宅後、気が付いたサラは、すぐに寄付した場所に行きましたが、ホームレスはいませんでした。

ホームレスのビリーはサラが寄付をしてくれた日、婚約指輪に気づき宝石商へ。婚約指輪は4000ドルと言われました。ビリーはこれだけの金があれば人生をやり直せると思った。しかし、その時、牧師だった祖父の言葉がよみがえりました。「人は悪魔じゃないが天使でもない。でも努力すれば天使に近づくことができる。いつも正直に生きなさい。」
ビリーは女性が誤って婚約指輪を寄付したと思いました。

サラが次の日に、再び寄付した場所に行ってみると、あのホームレスがいました

ビリーはサラに指輪を渡しました。

ビリーはテキサス州の油田に勤め、28歳で結婚したものの会社が倒産。家族を養うことが出来なくなり、妻に婚約指輪を返され離婚。ビリーは、やがて、時折日雇いの仕事にありついてもアパートを借りることが出来ず路上生活者として通行人の施しを受けるようになりました。

サラはビリーがホームレスから脱却できるにも関わらず、指輪を売らずにとっておいてくれたことに感動し、このことを夫に話しました。夫はビリーの役に立ちたいと寄付金を募集するホームページを立ち上げ、正直者のビリーの心温まるエピソードを紹介。また地元のテレビ局もビリーのエピソードを取り上げ、感動したという声が殺到。さらに全米ネットのニュース番組が正直者のホームレス・ビリーのニュースを取り上げたことで寄付金は一気に急増。その額は日本円にして約1900万円にも達しました。これによりビリーには住む場所を手に入れました。16年ぶりにホームレスからの脱却を果たしたのです。

全米で報道されたニュースに誰よりも驚いたのがビリーの妹ロビンさん。妹はビリーをずっと探していたのです。ビリーは家族に迷惑をかけたくなくて、家族に連絡をしていなかったのです。

今年、テレビ局がビリーとサラ夫妻を招き指輪のエピソードを話している時、ビリーの兄弟が全員来てくれました。自分の損得より正直に生きることを選んだビリーの話に感動したテレビ局が彼のために仕掛けたサプライズでした。

ある日、テキサスでサラはホームレスにお金を恵みました。しかし、誤って婚約指輪もコインと一緒にホームレスの缶に入れてしまいました。

帰宅後、気が付いたサラは、すぐに寄付した場所に行きましたが、ホームレスはいませんでした。

ホームレスのビリーはサラが寄付をしてくれた日、婚約指輪に気づき宝石商へ。婚約指輪は4000ドルと言われました。ビリーはこれだけの金があれば人生をやり直せると思った。しかし、その時、牧師だった祖父の言葉がよみがえりました。「人は悪魔じゃないが天使でもない。で...続きを読む

Aベストアンサー

一発屋芸人より運がいいよねww
日本だったら美談にもならん
HPがたまたま話題になって
TV局が来て旦那の立ち上げた
HPの載せ方がよほど良かったんだろうね

全てがラッキーだと思う

因みに私もその番組は見ましたが 感動はしませんでした 1900万の寄付金が集まった時点でTV局が呼ばなくても家族に会えるし・・・感動の再会ってもう済んでたんじゃないの?って思ってしまった

そして捏造の可能性も否めないと感じてしまうのは ほこ×たてのせいかな??

でも冗談で作った病気の話とか 反響が大きすぎて嘘と言えず多額の寄付金が集まってしまってその後ばれるって話もいっぱいあるよね 同じ番組でそっちの話も過去何個も紹介してるし^^;;

Qアリー・マイ・ラブ

アリー・マイ・ラブの大ファンで、ビデオに録画して保存版にしていつもみています。
とりそこなったところも何回かあるので、そのせいでわからなくなっているのかもしれませんが、最近ジョージアが出てきません。彼女が実生活で結婚して(現在は離婚しているそうですが)ドラマを辞めたというのは知っているのですが、ドラマの中では何か説明があったのでしょうか。(引越したとか、レネの事務所を辞めたとか)
教えてください。

Aベストアンサー

 2/16/2000付けのVarietyの記事によると、元々、シーズン1だけの出演の
予定(夫のBillyも)だったのが、シーズン3に迄出演することになって
しまった。
 で、Courtney Thorne-Smith(ジョージア役の俳優さんの名前)は、
プロデューサーのDavid E.Kellyに、シーズン3の終了を以って、降りる旨
を伝えた..とのこと。

 http://www.geocities.com/Hollywood/4616/v0216.html (英語です)

 同じ、2/16/2000のHollywood.comのニュースでは、プロデューサーの
Kellyの発言として、ビリーが死ぬ回で、2人の(出演)の最後にするのが
最も良いと判断した..と、USA Today紙に語った..と、あります。
(下記URL参照。やはり英語です。人名は赤字になってます)

 と、言うことで、エピソード中では、説明や台詞は、無かったと
思われます。

p.s.
ビリー役の俳優さんの名前は、Gil Bellows です。

hth、

参考URL:http://www.hollywood.com/news/detail/article/311971

 2/16/2000付けのVarietyの記事によると、元々、シーズン1だけの出演の
予定(夫のBillyも)だったのが、シーズン3に迄出演することになって
しまった。
 で、Courtney Thorne-Smith(ジョージア役の俳優さんの名前)は、
プロデューサーのDavid E.Kellyに、シーズン3の終了を以って、降りる旨
を伝えた..とのこと。

 http://www.geocities.com/Hollywood/4616/v0216.html (英語です)

 同じ、2/16/2000のHollywood.comのニュースでは、プロデューサーの
Kellyの発言として、ビリーが死ぬ回で、2人の...続きを読む

Qビリーして脚がかたくなって太くなってきてます…(悲)

最近…たびたび書かせてもらってます…。ビリーばかりの悩みですが…すいません(><)
ビリーしてたった3回しただけで脚が太くなってきてきて‥今ビリー休んでます。もともと脂肪が多い脚で筋肉がついてるような脚ではないので‥ビリーして脚やせというか脚をひきしてたいと思いしてたのですが‥
筋肉痛もあるとは思うのですが‥ジーパン履いて特に太ももがパンパンであきらかに太くなったと周りに言われました。高いお金出して買ったから長く続けたいのですが‥このまま脚が太くなるようなら怖いです‥。。
筋肉がもともとある人がビリーしたら脚が太くなるとは聞きますが‥私のような筋肉のついてないぶよぶよな脚でも太くなってしまうのでしょうか??
教えてください☆

Aベストアンサー

いや、それは、筋肉に乳酸が溜まって張ってるだけだと思いますよ。
しばらく続けてみて下さい。
そのうち、体が慣れて、細くなると思いますが。。
たったの三回で筋肉で太くなるんだったら、競輪の選手が
こぞってビリーやりますよ。

Qアリーmy loveのDVDについて

こんにちは、すみません。
アリーmy loveのDVDを買おうと思っているものですが、
製品の詳細で、「英語字幕、日本語字幕あり」というのはみたのですが、
ちゃんと、”英語を聞きながら、英語の字幕をみる”ということもできるのでしょうか
表示が、日本語音声・英語字幕となっていたので心配しています。
どなたか、すでにお持ちの方教えてください。
お願いいたします。

(できたら、おすすめのBOXのナンバーも教えてください!
 いつかはぜんぶ揃えようと思っているのですが、
 最初は、一つずつしか買えないので・・・・ちなみにビデオでは全部見ました!)

Aベストアンサー

こんばんわ。アリーにはまってる一人です。
まずは回答から
英語を聞きながら英語字幕はもちろん出来ます。

DVDシリーズ4作買いました。個人的にはシーズン4が好きですね(ロバートダウニーJrのファンなので)。
いずれ全巻揃えるなら1作目からと思うのですが。順番に揃えないと「気持ち悪い」たちの個人的な意見です。
BOX高いですよね~。出た当初は割り引き率は普通でしたが、今はもっと値引きしてる所もあるみたいです。

Qビリーをやると・・・

ビリーズブートキャンプをやると脂肪はかなり落ちますよね?
ビリーをやると脂肪が落ちて筋肉も落ちてしまうのでしょうか?
痩せたいのでビリーをやってますが、パワーもほしいのでダンベル20kgのアームカールをやっています。
ビリーをやると筋肉も落ちてパワーも落ちるんでしょうか?

Aベストアンサー

ども。
初級シスアドです。

ビリーズブートキャンプのようなエアロビクスは、負荷の大きい運動なので「脂肪が落ちる」ではなく「脂肪が燃焼する」という表現が正しいと思います。結果的に減っているのは同じなのですが、食事制限のような脂肪摂取を減らすものではないので。

筋肉に負荷をかける運動なので、筋肉は減らず逆に増える傾向の運動です。
プログラムの内容を専門的に判断はできませんが、負荷をかけつつ有酸素運動するので筋肉は落ちないと思います。ただ最大筋力をつける運動ではないと思います。

昔に最大筋力の70%である定時間の運動を繰り返すことが、最大筋力をつける最も効率の良い方法と聞いたことがあります。
最近はどうかわかりませんし、詳しいところわからないので、どなたか専門家にフォローをお願いします。
(実は私も途切れ途切れではありますが、ビリーやっています。)

Qビリー・ワイルダー追悼

以前ジャック・レモンのときにも同じ趣旨の追悼をしたんですが、
私の敬愛している大監督ビリー・ワイルダーがついに天に召されてしまいました。
95歳・・・・天寿を全うでしょうか・・・。
生涯で30本にも満たない監督作品ですが、みなさんの思い出に残るB・ワイルダー作品はどの作品ですか?
1本に絞るなんてそれは無理な話かもしれませんので、何本でも。
感想やエピソードを交えて下されば幸いです。

ちなみに私は「第17捕虜収容所」でしょうか。
W・ホールデンがしぶかったなあ。
ラストの収容所での口笛のシーンが忘れられません。
それと、「サンセット大通り」。
冒頭のプールに死体が浮かんでいるシーンから始まる
サスペンスっぽいあの仕掛け。
G・スワンソンの往年の大スターとしてのプライドと
陰りが・・・・。

合掌

Aベストアンサー

ほんとに驚きました。95歳というのはまさに天寿を全うしたと言えるのでしょうけど・・古きよき時代の映画人がどんどん少なくなってしまいますね。
私の一番好きなワイルダ-監督作品は「フロントペ-ジ」です。ビリ-・ワイルダ-、ジャック・レモン、ウォルタ-マッソ-まさにゴ-ルデントリオでしたよね。ジャック・レモンの敏腕新聞記者とその編集長のウォルタ-・マッソ-の絶妙な駆け引きが大好きでした。当時同時期に公開された映画に「エアポ-ト75」、「タワ-リングインフェルノ」があってどれを見ようかな-っとさんざん迷った覚えがあります。
「昼下がりの情事」、「お熱いのがお好き」も良かったです。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

Qフレーフレー人生主題歌/エリオット「ひまわり」について...

2000年(正確に覚えていない)に放送された日本テレビ系月10ドラマ「フレーフレー人生」主題歌のエリオットのひまわりって曲がある着メロサイト(i‐mode)を教えて下さい。お願いします!!!!

Aベストアンサー

こんにちわ。
大概の着メロサイトにはあると思いますが・・・
一応 私が愛用しているサイトにあったのでご紹介します。

試聴DE iメロディ300です。

参考URL:http://imode-nmelo.biz.biglobe.ne.jp/cgi-bin/topmenu.cgi?uid=NULLGWDOCOMO&s=M300

Q「アリー・マイ・ラプ」に詳しい方、この歌を教えてください。

「アリー・マイ・ラブ」の中で、特にシーズン前半によくでてきて
いて、ジョン・ケイジが自分のテーマソングとしていた曲で、日本語
訳では「一緒にはじける。ぴったり同じタイミングで」とか「君は
僕の太陽、君は僕の月で星」などという歌詞です。
何話目かで、ジョンを好きだったネルが事務所の下のバーに
この歌を歌ってる本人を呼んだ、というシーンがありました。
この歌の名前と歌ってる人の名前をご存知の方がいましたら、教えて
ください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

バリー・ホワイトのマイエブリシングではないでしょうか。

http://listen.jp/store/artist_18669.htm
こちらで試聴できます。
「You're The First, The Last, My Everything 」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報