アリーmyラブ で、ビリーがどのように死んでしまったのか教えて下さい

A 回答 (3件)

脳腫瘍が出来て、良性だったんですが、進行が早く手術に踏み切る判断があった日の午後の法廷で、弁論の最後に「疲れたので休ませて」といい、崩れるように倒れてそのまま永眠致しました。

• 0

なんと!見ていない間にビリーがそんなことになっていたなんて!!

ちょっと応援していただけに、ちょっとショックです(--)
    • 0

過去に同様の質問がありました。

そちらをご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=41592
    • 0