プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、macにwindowsをインストールが可能だと聞きました。
macを購入予定でしたが、OSだけ変えられれば安くつくのでは?と思い質問しました。
現在のウィンドウズ機の環境は

製品モデル名 Precision WorkStation 390
Windowsバージョン Microsoft Windows XP Professional
CPU Intel(R) Core(TM)2 6400 @ 2.13GHz
メモリー(換装済) UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800
DVD/CD-ROM ドライブ PHILIPS DVD+-RW DVD8801
ディスプレイ アダプタ NVIDIA Quadro FX 550 128MB

だいたいこんな感じです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>macはwindowsOSの様に自作したPCにインストール出来ないという事でいいのでしょうか?



はい。出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/05 18:18

出来る出来ない以前に使用許諾違反です


WindowsでMacOSを使えるパソコン販売していたメーカーが訴えられ敗訴した事を知らないのかな?

結論 ダメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>WindowsでMacOSを使えるパソコン販売していたメーカーが訴えられ敗訴した事を知らないのかな?
2つ同時に使うつもりはありません。

macはwindowsOSの様に自作したPCにインストール出来ないという事でいいのでしょうか?

お礼日時:2010/01/05 18:08

この質問はこのサイトでは禁止事項ので回答出来ません。


ご自分でお探し下さい。
ただ『アングラサイト』ではインストールしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合法的に使いたいのですが、無理のようですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/05 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!