アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間くらい前から、おしりと太もものちょうど間(よりおしりに近い)所に、変ないぼみたいなのが出来ました。(実際見てはいないけど、プツってできてる感じでした)何が原因なのかも分かりません。
痒くないし、血とか出る訳でもないんですが、座ったり走ったりしたらめちゃくちゃ痛いです・・・。この前、イスに勢いよく座ってしまって半泣きになったくらいです・・・。多分3つくらい出来ています。

明日から学校で持久走の補習をして、冬休み明けからは体育の授業でまた持久走をします。でも、これじゃあ痛すぎて走れません(泣)

原因がわかる方、直し方が分かる方は回答お願いします!!!

あと、補習&授業は、学校に行ってれば見学でもとりあえず点は入るので、本当にヤバいときは休もうと思うのですが、なんて言えばいいんでしょうか・・・ちなみに先生は男です。
それと、人に見えない部分だから、見学とかしたら「仮病だ」とか言われそうで怖いです。(前にも一度ケガして「仮病だ」と言われたので・・・あと、よく熱でたりして見学することが多いので。)

説明が分かりにくくてすいません・・・そして、質問多くてごめんなさい・・・。

A 回答 (2件)

粉瘤(アテロームとかアテローマともいいます)かもしれないです。

実際にみないとわかりませんが、検索してみてください。画像で紹介されているので鏡などを使って確認したほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

鏡を使ってみてみたら、ちょっと赤くなってました!!

ありがとうございました^^

ニキビかな?

ニキビか脂肪の塊だと思います≪私も内モモによく出来ます潰す時はすごく痛いけど出して少しするとふさがるからそうすれば痛く無くなるよ(^-^)≫
もう少しすると、つまむと白い物が出てきたり、奥の方だと出ない事も有るけど、そのままにしておけば痛く無くなるよ
ただ出るようだったら出した方が早く治るけど痛いよ
ただ皮膚科に行くほどのことではないと思います
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科に行くほどじゃないと聞いて安心しました^^

ありがとうございました!!