最近「愛情の条件」を見終わり、次に何を見ようかと探しています。
ハンガインがとてもかわいくて、「魔女ユヒ」なんかはどうかな~って思っています。見た方感想を宜しくお願いします。
「イブのすべて」もよかったのですが、出来れば女優さんがハンガインのような綺麗な人で、あまり重くない内容のものがあれば是非教えて下さい。
全部とても良かったのですが、私の基準で「冬ソナ」「夏の香り」「美しき日々」「天国の階段」などは重い内容になります。
今は気楽に見れるものを探しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

切ない時代劇「イルジメ」

勇気が出るラブストーリー「華麗なる遺産」
ショッキングだけどすごく味わい深いゲイ映画「後悔なんてしない」
放送中のスリリングな時代劇「善徳女王」
前の2つは大好きなハン・ヒョジュがヒロイン。綺麗な人です^^
後の2つはこれまた大好きなキム・ナムギルがヒーロー(後悔…ではイ・ハンとして出演)。

「後悔…」を一押ししておきます。ゲイ映画って韓国に限らずハリウッドでもイギリス映画でも切ないのが多いですよ。…あ、重くはないと思います(笑)抵抗なければ是非一度お試しあれ。
    • 0

「私の頭の中の消しゴム」なんかはどうでしょう?

映画ですが、ラブストーリーだけでなく感動もしますし。
何といってもお似合いなカップルです。
    • 0

私のおすすめは、

コーヒープリンス1号店 
私の名前はキムサムスン 
 がおすすめです。  ぜひ 見てみてください!

• 0

「魔女ユヒ」はイマイチでした

ハンガインが出たもので言えば ドラマ「新入社員」とか 映画「マルチュク青春通り」のほうがよかったです
ただしマルチュクは重いかも
新入社員は気楽です

気楽に見れるドラマというと「ファンタスティックカップル」「トマト」「クァンキ」
「ホテリアー」はそんなに重くないと思うのですが…好きなドラマです
    • 0

ドラマ『恋愛時代』(2006 SBS)はどうでしょう?

原作は日本の野沢尚で、別れた夫婦がその後も相手に立ち入ってはケナしあうという軽いコメディータッチのドラマです。根っこにテーマ(韓流の基本)があるにはありますが、病気や事故、身分といった重くドロドロしたものではないので気軽に見られると思います。

参考URL:http://www.kntv.co.jp/renai/
    • 0