最近「愛情の条件」を見終わり、次に何を見ようかと探しています。
ハンガインがとてもかわいくて、「魔女ユヒ」なんかはどうかな~って思っています。見た方感想を宜しくお願いします。
「イブのすべて」もよかったのですが、出来れば女優さんがハンガインのような綺麗な人で、あまり重くない内容のものがあれば是非教えて下さい。
全部とても良かったのですが、私の基準で「冬ソナ」「夏の香り」「美しき日々」「天国の階段」などは重い内容になります。
今は気楽に見れるものを探しています。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

切ない時代劇「イルジメ」


勇気が出るラブストーリー「華麗なる遺産」
ショッキングだけどすごく味わい深いゲイ映画「後悔なんてしない」
放送中のスリリングな時代劇「善徳女王」
前の2つは大好きなハン・ヒョジュがヒロイン。綺麗な人です^^
後の2つはこれまた大好きなキム・ナムギルがヒーロー(後悔…ではイ・ハンとして出演)。

「後悔…」を一押ししておきます。ゲイ映画って韓国に限らずハリウッドでもイギリス映画でも切ないのが多いですよ。…あ、重くはないと思います(笑)抵抗なければ是非一度お試しあれ。
    • good
    • 0

「私の頭の中の消しゴム」なんかはどうでしょう?


映画ですが、ラブストーリーだけでなく感動もしますし。
何といってもお似合いなカップルです。
    • good
    • 0

 私のおすすめは、


コーヒープリンス1号店 
私の名前はキムサムスン 
 がおすすめです。  ぜひ 見てみてください!
     
    • good
    • 0

「魔女ユヒ」はイマイチでした


ハンガインが出たもので言えば ドラマ「新入社員」とか 映画「マルチュク青春通り」のほうがよかったです
ただしマルチュクは重いかも
新入社員は気楽です

気楽に見れるドラマというと「ファンタスティックカップル」「トマト」「クァンキ」
「ホテリアー」はそんなに重くないと思うのですが…好きなドラマです
    • good
    • 0

ドラマ『恋愛時代』(2006 SBS)はどうでしょう?



原作は日本の野沢尚で、別れた夫婦がその後も相手に立ち入ってはケナしあうという軽いコメディータッチのドラマです。根っこにテーマ(韓流の基本)があるにはありますが、病気や事故、身分といった重くドロドロしたものではないので気軽に見られると思います。

参考URL:http://www.kntv.co.jp/renai/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像の方の名前を教えて下さい。 宜しくお願いします。

この画像の方の名前を教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

河村友歌

参考まで。
https://mdpr.jp/news/detail/1549417

Q久しぶりの「森高千里」さんについて

昨日(12月5日)・・・某テレビ番組で、久しぶりに「森高千里」さんが歌を唄っているのを観ました♪

相変わらず素敵なのはもとより、独身時代より一段と魅力的に見えました(*☆o☆*)

仕草の一つ一つにも目が釘付けに成る程でした♪

以前にファンだった私の欲目かも知れませんが、他の方からはどの様に見えたのでしょうか?

是非とも教えて下さい、宜しく御願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは^^

森高千里さん、素敵ですよね~
「私がオバさんになっても」歌えます♪♪

年齢を経て、お母さんになっても、素敵でキレイですよね~
ああいうお母さんだったら、子どもさんもさぞ鼻が高いだろうな!と思います。

ああいうお母さんになりたいですね~^^
無理かもしれないけど。あこがれます!

Qヒデとロザンナ「愛の奇蹟」の歌詞に付いて質問です

雨に濡れた君の唇
忘れられなくて~ですが
何故?唇しか印象が無かったんですか?
他に印象深い処があると思うですが
教えて下さい

Aベストアンサー

昔、竹内マリアさんが言ってましたっけ。

歌詞の内容(意味・解釈)に正解はありません。
それぞれの人がそれぞれに解釈するべきもの、そういう余白があるのが良い歌詞だって。

なので、何故?っていわれても・・・・


私なりの解釈では

雨が降る日->モノトーンの風景
唇が印象に残る->モノトーンの中で、鮮やかな口紅の色だけが記憶に残っている。

そういう追憶の歌詞なんじゃないのか?

回想シーンぐらいでしか見たことが無く、全曲を理解していないから実際には追憶なんかでないのかもしれないけども

Q乃木坂46ひめたんの「MAKE ♥」タンクトップについて

乃木坂46の2nd写真集「1時間遅れのI love you.」で中元日芽香(ひめたん)が「MAKE ♥」と大きくプリントされた服を着ているのですが、「MAKE ♥」=「MAKE LOVE」と考えられます。
ところで、make loveは「性交する、セックスする」の意味なので、ひめたんは胸を強調した相当に過激なタンクトップを着ていることになります。(例文としては、"Let's make love!"「エッチしよう!」が有名です。)

ひめたんがこの服を着ようと自ら選んだならば彼女の意図・真意が気になるところですが、
担当スタイリストがひめたんが「ピンクで♥が付いていて可愛い!」と思うだけで、意味は何だろうとかは考え付かないだろうということをいいことに、ワザと着させたのであれば、正直、趣味が悪いのでは、と感じてしまいます。

乃木坂46のイメージは「清純」「おしとやか」「淑女」などのはずなのに、
堂々と「MAKE ♥」と言われても…。
乃木坂全体のイメージダウンに繋がりかねないと危機感を少々感じます。

また、親子でファンの方々の場合、子供と一緒に写真集を見ていて、
「お母さん(お父さん)、これ、どういう意味??」とふと訊かれた際に気まずくなってしまうし、
ひめたんのファンや、この服が「直感的にカワイイ!」と感じた小学生、中学生などが、意味も考えずに、ひめたんの真似をして着て街中を歩く時や新宿、原宿、池袋、難波、ミナミなどの繁華街に遊びに行く時など、
意味の分かる周りの人に笑われる恥ずかしさや性犯罪に巻き込まれる可能性が格段に上昇してしまうと思われるので、精神的にも教育上としても望ましくないと思います。

皆さんは、このひめたんの姿を見て、どういう意見をお持ちになりますか?

回答お願いします!

画像URL
http://simplog.jp/pub/26593722/56

乃木坂46の2nd写真集「1時間遅れのI love you.」で中元日芽香(ひめたん)が「MAKE ♥」と大きくプリントされた服を着ているのですが、「MAKE ♥」=「MAKE LOVE」と考えられます。
ところで、make loveは「性交する、セックスする」の意味なので、ひめたんは胸を強調した相当に過激なタンクトップを着ていることになります。(例文としては、"Let's make love!"「エッチしよう!」が有名です。)

ひめたんがこの服を着ようと自ら選んだならば彼女の意図・真意が気になるところですが、
担当スタイリストがひめたん...続きを読む

Aベストアンサー

こんなのに限らず、日本の英字Tシャツは基本まともなこと書いてません
日本人って英語で書いてあるとその意味を考えようとしないで、なんとなくいいからで着ますからね、何も考えてないんですよ

あなたの持ってる服とかも探してみては?
すごい下品なのがたくさんありますよ

Qヤフオクで出品されてるチェキにサインがある場合は必ず直筆?「プリントされたサイン」の可能性もあり?

質問は、表題の通りです。

また、「プリントされたサイン」の可能性があるとしたら、
どうやってそれを見破ることができるのでしょうか?

以上、お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、ご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

プリントはさわっても平面感しかありません。微妙ですけどね。指の引っ掛かりとか感じません。一概に言えません。直筆かはわかりません。真似て誰かが書いたものだってありますよ。本人からもらうのが確実です。できたら。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報