最近、洋服屋で聞いたのですが、EMINEMが女性のひととフューチャリングしてて、ずっと気になってます!
outkastのwhole worldみたいな雰囲気の歌でした、、

情報おねがいします!

A 回答 (1件)

outkastのwhole worldから・・・これで間違いないでしょう。


We Made You(Rock star)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
本当にありがとうございます!!!
この情報だけでわかるなんて驚きました!!

お礼日時:2010/01/06 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIT企業って・・・。

よく「IT企業に勤めています」って言う人がいますが、IT企業ってどんな企業なんですか??コンピュータの会社は全部IT企業なんですか??教えてください。

Aベストアンサー

IT企業・・・ IT=Information Technologyなので情報技術と訳せます。
一般的にはハード面の技術系企業を言いますが、いつの間にか言葉が独り歩きして
ソフト面にも使用され、人文・社学、経営学系、さらにコミュニケーションにまで
広く定義されるようになりました。

つまり、コンピューターのハード部品を開発する会社もそうですし、ケータイ会社も電話会社、
プロバイダーなんかもすべてもそうでしょうし、gooの会社なんかの
ソフト系も当然含まれます。

コンピュータの会社は全部IT企業なんですかにつきましては、私個人としては
すべて含めて良いと考えております。

QA Whole New Worldのカバー

この前店の中で「A Whole New World」をROCK調にカバーした曲がかかっていて、とてもほしくなったんですがだれが唄っているかわからなく、教えてほしいです・・・。聞いた感じではおそらく海外の方で、その時はアルバムを流していたのか他にも有名な曲をカバーしている感じでした。
何でもいいので情報教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは
歌っているのが男性でしたら日本のバンドですがもしかしたらToo Close To Seeでしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=907313&GOODS_SORT_CD=101

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.is-terminal.com/community/modules/tinyd0/index.php?id=24

QIT企業の求めるビジネススタンスについて教えて下さい

IT企業が社員に「ビジネススタンス」を問うためにレポート(作文)を書かせようとしたとき、、、、、
1.IT企業幹部の方:どのような表現を好み、どんな論調の文を求めますか?
2.IT企業に働く方:どんな書き方(どんな内容)がすかれると思いますか
3.IT企業に就職しようとしている方:どんなことをアピールしようとしてますか
4.その他:IT企業ではどういうスタンスで働くべきと考えますか

どんなことでも結構です、なるべく多くの皆様からのレスをお願いいたします

Aベストアンサー

IT企業といっても、会社はたくさんありますからね・・・。
それに表現って、人によっても好みがあると思いますが。

私はIT企業に勤めて、3年がたった去年、仕事をやめました。
勤めていたとこは、いまやIT企業の中で知名度がある会社でした。
もうとりあえず英単語が大好きな業界ではないかと思います。
就職したばかりの時は勉強不足で会議中の言葉じだいがよくわからず、苦労しました。英単語というか業界用語に近いですね。
企画書などにも、よくでてきますよ。
4年先輩の人にこの意味なんですかって聞いたら、実は俺も感覚でしかわかってないんだよねなんて笑ってました。

すごく質問に対してお答えするのが難しいです・・・ビジネススタンス・・・
考えさせられました。
働いていたころは、そんなよゆー無しで、とりあえず業界の変化の早さについていくこと、毎日の勉強勉強でいっぱいでしたね。
上司にはよく、普通の企業の7年分のすすみが、IT業界では1年だな。ついてこれないものはやめろーーーーーーー!?みたいなこと言われました。

なんの参考にもならなかったかもしれませんが・・・・

IT企業といっても、会社はたくさんありますからね・・・。
それに表現って、人によっても好みがあると思いますが。

私はIT企業に勤めて、3年がたった去年、仕事をやめました。
勤めていたとこは、いまやIT企業の中で知名度がある会社でした。
もうとりあえず英単語が大好きな業界ではないかと思います。
就職したばかりの時は勉強不足で会議中の言葉じだいがよくわからず、苦労しました。英単語というか業界用語に近いですね。
企画書などにも、よくでてきますよ。
4年先輩の人にこの意味なんですかって...続きを読む

Qアラジン主題歌『A Whole New World』のシングルは無い?

アラジン主題歌『A Whole New World』のCDを購入しようと、HMVのHPで検索してみたのですが全てサウンドトラックでした。
シングルはもう販売していないのでしょうか?
それとも始めからシングルカットはされていないのでしょうか?

Aベストアンサー

国内盤ではコチラでしょうか。
http://www.amazon.com/gp/product/B000002CLF/

現在8cmCDの生産はされていないと思います。

Peabo Bryson、Regina Belleそれぞれの名義でも出ています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002CLF/

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000570KG/

いずれの場合も10年以上の前のものなので、入手は困難かと思います。

QIT企業がゲーム会社を買収しそのIT企業がゲームソフトを開発製作する事は可能なのでしょうか?

IT企業がゲーム会社を買収しそのIT企業がゲームソフトを開発製作して
アイデアを考えてクリエイティブディレクターやゲームプランナーの様にゲームを作る事は可能なのでしょうか?

または買収しなくてもIT企業がゲームメーカーと共同で開発製作やストーリーやゲームのアイデアを考えて売り出す事は可能なのでしょうか?
IT企業というのはゲーム開発会社以外のIT企業です。

どうなのでしょうか?暇な時にでも良いので誰か回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大きくなった会社が新しい仕事に手を出すというのは別に珍しい話ではありませんので、
商売になると判断すれば、大手IT企業がゲームも取り扱うようになることも有り得ると思います。
実際に、メインの業務はゲーム以外だがゲームも扱っているという会社は結構あると思います。
(今はゲームから手を引いた会社を含めればもっとある)

家庭用ゲーム機ではソフトを発売するために
ハードメーカーとの契約が必要なようですが、
ゲームを発売するために法的な免許や認可は必要ありませんので
ゲームを作って販売することができればゲームメーカーと名乗れるでしょうし、
継続的にゲームを発売できるようになれば
周囲からもゲームメーカーとして見てもらえるようになると思います。

ゲームを作るために社員にゲーム製作を覚えさせるか
よそから人材を探すかはその会社の判断になると思います。

QEMINEMの曲で歌の名前を知りたいです

歌詞はあまり聞き取れなく申し訳ないのですが

歌の途中で一回だけオナラのような音がしたり、

男性が力んだ声で「アーアーアーアー」って何回か言います。

これだけでわかるかたいらっしゃいますでしょうか・・・?良かったら題名を教えてください。

Aベストアンサー

Just Rose IT です。

Q小樽から札幌のIT企業への通勤

小樽から札幌のIT企業への通勤をされてる方ってどれくらいますか?
札幌のIT企業に勤めてて社内のどれくらいの人が小樽から通勤されてる、知り合いでそういう事に詳しくて知ってる方がいて話を聞いたことがある、などの方がいましたら是非回答して頂きたいです。

僕は今小樽に住んでて、プログラマなどのIT企業に勤めたいと考えてます。
小樽は札幌よりIT企業が凄く少ないと思うので、札幌のIT企業に勤めたいと考えてます。
それで小樽か札幌のどちらに住んで通勤するかと、とても迷ってます。
札幌のIT企業って中央区が多いと思うんですが、IT企業なので残業が多い所が多いですよね。
札幌に住んでるなら、その日の最後のJRや地下鉄やバスに、乗れる確率が高くなると思います。
でも小樽から通勤するとなると遠いので、その日の最後のJRや地下鉄やバスに、乗れる確率が低くなると思います。
IT企業の仕事内容は大好きで興味を持っていて、やりがいも凄く有りそうだなとは思ってます。
でも残業や休日出勤が多くてとても過酷な仕事だとよく聞くので、果たして小樽から通って僕の心身がもつのか不安です。
それでも毎日一生懸命頑張って出勤してるという人がいらっしゃるなら、僕も頑張って死ぬ気で出勤してみようかなと思っています。

小樽から札幌のIT企業への通勤をされてる方ってどれくらいますか?
札幌のIT企業に勤めてて社内のどれくらいの人が小樽から通勤されてる、知り合いでそういう事に詳しくて知ってる方がいて話を聞いたことがある、などの方がいましたら是非回答して頂きたいです。

僕は今小樽に住んでて、プログラマなどのIT企業に勤めたいと考えてます。
小樽は札幌よりIT企業が凄く少ないと思うので、札幌のIT企業に勤めたいと考えてます。
それで小樽か札幌のどちらに住んで通勤するかと、とても迷ってます。
札幌の...続きを読む

Aベストアンサー

快速で40分ぐらいなんですねぇ・・・。小樽と札幌間って、

ただ北海道ぐらいだと電車の終電って早くないでしょうかね?

札幌の地下鉄の終着駅に暮らすのとさほど変わらない気がしました。

今自分は札幌住んでないですけど、職場の周囲に小樽から通ってる方はいませんでした。

Qにわか音楽好きの私にエリッククラプトンのchange the worldのような落ち着いた雰囲気の名

にわか音楽好きの私にエリッククラプトンのchange the worldのような落ち着いた雰囲気の名曲を紹介してほしいです!!
ギターの音色がとても好きなんです!みなさまお願い致します!

Aベストアンサー

ギターの音色という事で、超有名人ですがコチラを!
バークリー校のトモ藤田の元教え子で親日家のジョン・メイヤー

https://youtu.be/32GZ3suxRn4

QIT企業

こんにちは。中学3年の男子です。
自分はパソコンが好きで、将来IT企業を立ち上げたいと思っています。しかし、実際に大手IT企業の創業者(ビル・ゲイツ氏やポール・アレン氏など)のプロフィールを見ていると理数系が得意な人物が多い事に気付きました。自分は、理数系が大の苦手で大丈夫なのかな・・・、と心配です。文系は結構得意なのですが、文系でも一代で大企業に育て上げられる事は可能なのでしょうか?それとも、理数系を徹底的に勉強しなければならないのでしょうか?世界長者番付のトップ10に入るような大手IT企業の創業者で文系が得意というのは見かけた事が無いので・・・。もし、文系が得意な大手IT企業の創業者がいましたら教えてもらえませんか?また、起業やIT企業についてオススメの本があったら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 blade187さん こんばんは

 皆さんとは少し違う考えなので記載しますね。

 現在誰でも知っている大企業だって、最初は超中小企業レベルから出発しているんです。例えば世界的大企業の1つのソニーだって、戦後直後に井深大氏が「東京通信工業株式会社」として東京日本橋の「白木屋」(今のコレド日本橋の位置にあったデパートです。)の一室を借りて起業した時は、ラジオの製造と改造を業としていて井深氏もラジオを製造していました。後年ソニーの会社規模が大きくなるにしたがって、井深氏は直接商品の製造から退いて経営や商品企画等の仕事をする様になり直接技術的部門から離れて行くんです。ですから将来blade187さんが起業しようと考えているIT企業も、blade187さんが例えば社長室にこもって経営の事だけを考えているのではなくて、現場で社長(blade187さん)自らプログラミングやシステム設計等の技術部門で働くと言うのが起業当初の姿です。

 ところでblade187さんもご存知かと思いますけど、コンピュターのプログラミングを組むと言う事は簡単な技術の組合わせで大作を作るわけです。この様な「簡単な技術の組み合わせで難しい技術(製品)を作っていく(発想しして行く)考え方」を「理系的考え方」と言います。では対極の「文系的考え方」とは、「現在出来上がっている物をどう解釈するか、そしてその解釈を元にしてそれをどう有効活用するかと言う考え方」です。ですから、起業当初は現場の第一線で売上に直接結び付く製品作りを社長であるblade187さんもしなければなりませんから、blade187さん自身に「理系的物の考え方」が無いと希望のIT企業を起業する事が出来ても即倒産になってしまうかもです。ですから本当にIT企業を起業したいのであれば、「理系的物の考え方」を学ぶ事です。

 「理系的物の考え方」の学び方としては一番良いのは、中学生だったら数学の応用問題を解く事でしょうね。中学生レベルの数学の応用問題だって、簡単な公式を組み合わせて回答を導き出す問題が多いですよね。そう言う簡単な公式の組み合わせで、難関高校と呼ばれる高校の入試問題だって解けるわけです。この様な考え方が「理系的物の考え方」です。
 私の事を話すと、大学は薬学部の大学院(修士)を卒業した薬剤師です。大学院時代は色々な化合物を合成したんですけど、その時の合成方法を考える基礎となるのは大学1~2年生の時に習った簡単な反応式なんです。この様に理系の仕事全般に言える事は、基礎的な内容の組み合わせで難しい内容を作り出すズバリ「理系的物の考え方」です。

 blade187さん自身文系科目は得意で理系科目は苦手との事ですね。とはどう言う事なのでしょうか???例えば国語・社会等の科目の成績は良くて、数学・理科の成績が悪いと言う事なのでしょうか???だとしたら、それはそれでも良いと思います。学生時代の成績(特に中学・高校時代の)は、大人になって仕事をする上ではあんまり関係ないのですから・・・。例えば、中高時代あまり勉強しなくて成績が悪くて大学は3流大学しか進学出来なかったとしても、大学時代勉強が面白くなって一杯勉強して京大・東大等の大学院に進学する方だっているのですから・・・。
 現在のblade187さんにとって必要なのは、成績云々ではなくて数学の応用問題を解いていて楽しいと感じるかどうか・理科の応用問題を解いていて楽しいと感じるかどうかだと思います。これらが楽しいと感じるのであれば、その方は「理系的物の考え方」が身に付いている(又は身に付こうとしている)方だと思います。以上の観点から文系が得意か理系が得意かを考えられたら良いと思います。成績はど返しして・・・・。
 上記の考え方でそれでも文系が得意かな・・・と思える様なら、少しずつでも数学や理科の応用問題を解くようにされたら良いと思います。そうすれば少しづつでも「理系的物の考え方」が身に付いて来ると思います。

 以上何かの参考になれば、幸いです。

 blade187さん こんばんは

 皆さんとは少し違う考えなので記載しますね。

 現在誰でも知っている大企業だって、最初は超中小企業レベルから出発しているんです。例えば世界的大企業の1つのソニーだって、戦後直後に井深大氏が「東京通信工業株式会社」として東京日本橋の「白木屋」(今のコレド日本橋の位置にあったデパートです。)の一室を借りて起業した時は、ラジオの製造と改造を業としていて井深氏もラジオを製造していました。後年ソニーの会社規模が大きくなるにしたがって、井深氏は直接商品...続きを読む

QWe are the world を歌っている人

この部分を歌っているひとを教えてください!
1人目there comes a time when we heed a certain call
     黒人の方です。でひげがトレードマーク的な感じです。
2人目we can't go on pretending day by day
     白人の方で白髪です。
3人目and the truth, you know,
     白人の方で白髪交じりです。
4人目we are the ones who make a brighter dayso let's start giving
     白人の方で髭がもみ上げとつながっています。
5人目it's true we'll make a better dayjust you and me
    白人の方で金髪です。
の5人のアーティスト名を教えてください。
回答お願いします。
※文中に黒人と表記したことをお詫び申し上げます。私は白人至上主義の方ではありません。人種差別反対派です。

     

Aベストアンサー

http://www.lyricsfreak.com/m/michael+jackson/we+are+the+world_20092859.html

歌手と歌詞が書いてあります


人気Q&Aランキング

おすすめ情報