プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問攻めします!

Q:McAfeeってなんですか?

Q:インターネットのアイコンを
ダブルクリックすると、
新しいアイコンが出てきて
インターネットのショートカット
のなんたらかんたら…が出てくるんですけど
どーしたらいいですか?

Q:スタートの中にあるインターネットを開くと
開くことは開くんですけど、
ヤフーのサイトが掲示されません。
やっぱ、接続がおかしくなったのでしょうかね?

Q:ライセンス番号ってなんですか?



質問多くてすいません…汗

A 回答 (2件)

Q:McAfeeってなんですか?


A:マカフィーだけだとウイルス対策ソフトのメーカー名です。

Q:インターネットのアイコンを
ダブルクリックすると、
新しいアイコンが出てきて
インターネットのショートカット
のなんたらかんたら…が出てくるんですけど
どーしたらいいですか?
A:インターネットのアイコンというのが何を指しているのか不明です。さらに、なんたらかんたらでは意味不明で誰もわからないでしょう。

Q:スタートの中にあるインターネットを開くと
開くことは開くんですけど、
ヤフーのサイトが掲示されません。
やっぱ、接続がおかしくなったのでしょうかね?
A:開くというのは何が開くかわからないので不明です。Yhoo!が表示されないというのは何も表示されないのか、それともYahoo!以外のなにかが表示されるのか不明です。

Q:ライセンス番号ってなんですか?
A:使用するための許可番号のようなものです。質問内容から何のライセンスかは不明ですが。

質問内容から判断すると、右も左もわからない超初心者のようですね。
まず、マカフィーのソフトウェアはこのレベルの質問をするような人向きではありませんのでアンインストールしましょう。
代わりに超初心者でも問題なく使えるMicrosoft Security Essentialsをインストールしましょう。
http://www.microsoft.com/Security_essentials/def …
おそらく、4番目の質問のライセンスはマカフィーのソフトウェアのような気がしますので、アンインストールすると解決するのではとおもいます。
    • good
    • 0

Q:McAfeeってなんですか?


A:アンチウィルスソフトの商品名。

Q:インターネットのアイコンを
ダブルクリックすると、
新しいアイコンが出てきて
インターネットのショートカット
のなんたらかんたら…が出てくるんですけど
どーしたらいいですか?
A:リカバリ

Q:スタートの中にあるインターネットを開くと
開くことは開くんですけど、
ヤフーのサイトが掲示されません。
やっぱ、接続がおかしくなったのでしょうかね?
A:そのとおり

Q:ライセンス番号ってなんですか?
A:何かのソフトウェアを購入したときに、販売した人が購入者を識別するための番号。これがないと、正規ユーザとして認めてもらえないもの。

この回答への補足

じゃぁ
どうしたら出ないように
なりますか?


ありがとうございます!

補足日時:2010/01/05 23:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!