2~3年くらいロックから離れていまして、ふと最近のロックが気になったんで質問させて下さい。
自分の中でロックの最後の記憶は
イギリスのなんとかモンキーズとかフランツ・フェルディナンドみたいな80年代リバイバルとか
ポストロックが流行ってるところで止まっています
最近はどうなっているでしょうか?
ロッキングオン系でも、もっとメジャーなものでも何か知っていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

<今年のグラミー賞 新人賞候補>

THE TING TINGS (日本の某バンドにShut up let me goをパクられた)
SILVERSUN PICKUPS
<UKの若手>
THE FRATELLIS(i-podのCMで有名)
THE ENEMY
THE TROUBADOURS(Paul Wellerのお気に入り)
THE TEMPER TRAP (Vo.がマリエの恋人だった?と報じられた)
<US>
MUTEMATH
ONEREPUBLIC(Myspaceの記録を塗り替えた実力派)
GRIZZLY BEAR
    • 0