隣地との間にかいずかの垣根を作っていたのですが
だんだん大きくなり隣地にはみ出すようになり、
代わりに板塀を考えたいのですが,設計図集が欲しいと
思いますが,教えてください。

A 回答 (1件)

YKKなど大手のフェンスメーカーからカタログをもらうと、参考図集がついていますので、それらを参考にされてみては如何でしょうか?

カタログ写真をみながら、これと同じようなものを作りたい、と思った図面が一緒に添えられていますので判りやすいと思います。

ホームセンターで取り寄せてくれる場合もありますし、YKK本社からインターネットのホームページで取り寄せる事もできます。

参考URL:http://www.ykkap.co.jp/product/exterior/index.ht …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導ありがとうございました。
メーカーカタログや周辺の板塀を見、
工務店に依頼し、現在屋根の板金を残し
完成しました。今後ともよろしくお願いします。