アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にでは無いのですが東京に行く事になりました

貧乏学生ゆえ、出来るだけ交通費を抑えたいのですが何か良いルートはありますか?

出来ればJR駅か羽田空港の近くがいいのですが……

A 回答 (3件)

まず、どこから上京するのか出発地を教えて頂かないと困ります。


JR東日本管内でしたら土曜・日曜に出発地から東京近郊のJR在来線
などが乗り降り自由の東京週末フリーきっぷ(例えば 長野新幹線沿線
だと、長野から14,000円、上田から11,500円 軽井沢から10,000円)
熱海・宇都宮・高崎・前橋からは山手線内までの往復運賃(1,890円×
2=3,780円)にたった10円を加えるだけで都区内のJR線などが乗り放題の(都区内・りんかいフリーきっぷ 高崎から3,790円)などがあります。

名古屋エリアからでしたら、新幹線こだま号と夜行バスがセットになった
JR東海ツアーズの(ぷらっとこだま&夜行高速バスプラン)が便利。
夜行日帰り(行き夜行バス・帰り新幹線こだま号)の場合3月11日までの
毎日出発で値段は土曜の夜に名古屋を出発し、日曜夕方のこだま号で
帰るとした場合は、13,200円です。
http://www.jrtours.co.jp/domestic/ebook/chubu/pu …

まあー何はともあれ、まずは出発地とご予算を教えて下さい。
    • good
    • 0

JR東日本の圏内で、東京に出てくるのが週末なら、ホリデーパス。


ただし、乗れる電車に制限があるので、時間がかかる可能性大。

それ以外ですと高速バス(夜行バス)ですね。
    • good
    • 0

夜行バスが一番安いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!