プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先日、XPの初期化をしました。
それから、メニューバー(というのでしょうか?)の上に
カーソルを合わせると、文字の部分が白に反転してしまう
のです。。。
上の『ファイル・編集・表示』などがあるバーの事です。

IEやOEのバーは大丈夫なのですが、ウィンドウズメディアプレーヤーや
ウィンドウズメッセンジャーやメモ帳
などが、白くなります。
他にもなるのがあるかもしれないけど、確認は出来ていません。

これは、何が原因かわからないでしょうか?
特に、これのせいで何かが起こるわけではないのですが、
気持ちが悪いので、直せるものなら直したいと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

コントロールパネルの「画面」を開いて


「デザイン」タブをクリック

「ウィンドウとボタン」を変更
とか
「配色」と変更
して「適用」をクリック

元に戻して「OK」をクリックしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
直りました!!!!感動です!
ittochanさんの、ご回答はいつも分かりやすいと思って、
色々な人のを参考にさせて貰っていたので、私も回答頂けて
嬉しかったです!
これからも宜しくお願いいたします!

お礼日時:2003/05/25 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!