【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ヒンジカバーのはずし方を教えてください。横にずらしてとか??

A 回答 (2件)

サクラパパのHP探せといつたはず

http://sakurapapa.hp.infoseek.co.jp/NB1.htm
前の質問しめき切らないと質問は出来ない事になっている
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

機種が書かれていないのでわかりませんが、先の質問と同期種だとして

添付のとおりです。
「ヒンジカバーのはずし方を教えてください。」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました、ありがとうございます。