私は平成2年式の「日産マキシマ」に乗ってるんですけど
社外品のショックを探いてます。
カヤバとトキコも探いたんですが、どこにも見当たらず
知ってる人がいたら教えてください。

マキシマはFF3000ccです。
形式はJ30です。

A 回答 (2件)

マイナー車持ってると困りますね。

しかもクルマ好きときたらもうドツボ。
オーリンズあるんですか?日本向けのカタログもあるしショップで取り寄せてもらったら?
私ドイツから部品取り寄せたけど、船便で3ケ月もかかっちゃった。
ショックは最終的にビルシュタインのアルミ車高調作っちゃいましたけどね。
モノ自体は感動的に良かったですよ。中古車両の購入価格より高かったという
オマヌケでしたが(笑)。
    • 0

マキシマですか。

アメリカ製のものなんかありそうですね。
オーリンズとか海外製のもの案外マイナーなのありますよ。
あと掟破りですが、兄弟車あるいは近似車からの流用。私もカペラクーペで困り、MX-6の使っちゃいました。
マキシマの共通シャーシの車を探してみましょう。
もしくは車高調作っちゃう。特注だと20万円台からですね。長く乗るつもりならオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス!有難うございます。
だいぶん前に訊いてたんで、もうだれも教えてくれないのかと
思ってました。マイナー車は困りますよね?
でも、またそれが良いところでもあるんですけど・・
a-kitohさんは、よくご存知ですね。
アメリカには あるみたいなんですけど、英語でしょう?(^^ゞ
見てもわからなくって(笑)

良い参考になりました。