私は平成2年式の「日産マキシマ」に乗ってるんですけど
社外品のショックを探いてます。
カヤバとトキコも探いたんですが、どこにも見当たらず
知ってる人がいたら教えてください。

マキシマはFF3000ccです。
形式はJ30です。

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A 回答 (2件)

マイナー車持ってると困りますね。

しかもクルマ好きときたらもうドツボ。
オーリンズあるんですか?日本向けのカタログもあるしショップで取り寄せてもらったら?
私ドイツから部品取り寄せたけど、船便で3ケ月もかかっちゃった。
ショックは最終的にビルシュタインのアルミ車高調作っちゃいましたけどね。
モノ自体は感動的に良かったですよ。中古車両の購入価格より高かったという
オマヌケでしたが(笑)。
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マキシマですか。

アメリカ製のものなんかありそうですね。
オーリンズとか海外製のもの案外マイナーなのありますよ。
あと掟破りですが、兄弟車あるいは近似車からの流用。私もカペラクーペで困り、MX-6の使っちゃいました。
マキシマの共通シャーシの車を探してみましょう。
もしくは車高調作っちゃう。特注だと20万円台からですね。長く乗るつもりならオススメです。
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この回答へのお礼

アドバイス!有難うございます。
だいぶん前に訊いてたんで、もうだれも教えてくれないのかと
思ってました。マイナー車は困りますよね?
でも、またそれが良いところでもあるんですけど・・
a-kitohさんは、よくご存知ですね。
アメリカには あるみたいなんですけど、英語でしょう?(^^ゞ
見てもわからなくって(笑)

良い参考になりました。

お礼日時:2001/04/02 20:33

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Q中古車購入におけるキャンセルについて

車のカテゴリーで質問しましたが、「法律」のほうでも聞いてみたら、とのアドバイスもあり、質問させていただきます。
父が近所の中古車販売店(JU加盟店)で中古車購入の契約をしました。父はたまに痴呆の症状が出、数年前から軽微な事故を繰り返していることから親戚会議で運転を禁止しました。しかし、車に乗りたくてしょうがない父は家族に内密で契約してしまいました。66歳。頭以外は健康で、普段は、近くの百貨店で働いています。
1、内容  車両代45万円+諸費用15万円→合計60万円 車両・平成9年ブルーバードXE(EU14)53千キロ。支払方法 30万円現金、30万円ローン。(*友人の中古車店に聞くと、業者間では通常2万円。高くて10万円の車だそうです)

2、経緯 7月7日購入のためローン申し込み→8日 ローン決定降りる(中古車店談)→9日「自動車注文書」に署名、捺印→ 10日 30万円現金支払い→ 12日家族にバレル。中古車店に私がキャンセルの意思を伝え、中古車店も了承。その時点で、該当の車両はあったようです。名義変更は未済。15日 お金を返してもらうために、父親と来店。以下のキャンセル料を請求されました。
3、キャンセル料について
 (1)撤回損害賠償金(45万円×15%)67,500円
 (2)損害作業金 ・納車点検2万円、・車庫証明手続13,500円、・証紙代2,620円、・車両回送代 4万円、・車両内外装仕上げクリーニング 5万円、・登録に伴う手配料(ローン等書類作成)3万円→合計223,620円 234,670円(税込み)とのことです。

こちら側の都合でキャンセルするわけですから、かかった実費は持とうと思っていました。請求書をもらい、驚きました。長々とスミマセン。このキャンセルに関して、当方は中古車店の言われるとおりのキャンセル料を支払う必要があるのでしょうか?アドバイスいただけたらありがたいです。

車のカテゴリーで質問しましたが、「法律」のほうでも聞いてみたら、とのアドバイスもあり、質問させていただきます。
父が近所の中古車販売店(JU加盟店)で中古車購入の契約をしました。父はたまに痴呆の症状が出、数年前から軽微な事故を繰り返していることから親戚会議で運転を禁止しました。しかし、車に乗りたくてしょうがない父は家族に内密で契約してしまいました。66歳。頭以外は健康で、普段は、近くの百貨店で働いています。
1、内容  車両代45万円+諸費用15万円→合計60万円 車両・平成9年ブルー...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
まず、お父様の判断能力に問題があって契約が正当に成立していたかという点につきましては、勤務している事実からこの面での展開は無理があるでしょう。

45万円が不当に高いかといえば、わたしも明らかに高いと思います。ただ、これが詐欺と主張できるほど高いかというと、無理があろうかと思います。
グレードがSSSですとやや高いものもありますが、車検付きで15万くらいが妥当な範囲でしょう。

キャンセル費用が妥当かどうかは業者の準備費用や平均的損害を精査する必要があります。
・車庫証明は実際に取得していたか(資料が必要)
・クリーニング費用は中古車として販売する上で不可欠なものであり、個別に指示したものでなければ、明らかに高すぎる。
・15%は契約時に了解していたとみなされる可能性が高い。(売買契約書に記載がある前提、根拠を争うことは可能)
・回送代は妥当性が不明
・ローンの事務経費は根拠不明
・損害作業金は根拠不明、(1)に含まれる可能性あり
などの問題点はあるかと思います。

さて、現実的には30万円が先方に支払われた上での回収をどう図かるかの問題です。
手間と経費をかけて妥当性を争うより、個々の金額を粘り強く減額交渉していくほかないでしょう。

こんにちは
まず、お父様の判断能力に問題があって契約が正当に成立していたかという点につきましては、勤務している事実からこの面での展開は無理があるでしょう。

45万円が不当に高いかといえば、わたしも明らかに高いと思います。ただ、これが詐欺と主張できるほど高いかというと、無理があろうかと思います。
グレードがSSSですとやや高いものもありますが、車検付きで15万くらいが妥当な範囲でしょう。

キャンセル費用が妥当かどうかは業者の準備費用や平均的損害を精査する必要があります。
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QカヤバNewSRのショックについて

先日ふと足回りを見るとカヤバNewSRに交換されていることがわかりました。車を中古で買ったので前オーナーがいつ交換したのかわかりません。(特に抜けている感じはしませんが)
ちょうどダウンサスをいれようかと考えていたのでよっかたのですが、このショックに合うダウンサスで迷ってます。
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基本的に街乗りオンリーですがたまにはキビキビとした走りも楽しみたいです。
RSRもよいと聞き足止めくらってる状態なのでご意見下さい!

Aベストアンサー

街乗りでカヤバNewSR+TEINのS-TECHソフトを使用していました。
街乗りでは全然問題無く、山道を多少流しても不安はありませんでした。
が、ノーマル同等ぐらいの性能です。
走りを引退した私には、乗り心地も割りと良い「ソフト」で十分でした。
スポーツよりの性能を求めるならミディアムの方が良いかもしれません。
でも、ミディアム入れるなら減推力調整式のショックも入れてみたい感じですね。

Q中古車売買契約のキャンセルについて

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1、内容  車両代45万円+諸費用15万円→合計60万円 車両・平成9年ブルーバードXE(EU14)53千キロ。支払方法 30万円現金、30万円ローン。(*友人の中古車店に聞くと、業者間では通常2万円。高くて10万円の車だそうです)

2、経緯 7月7日 購入のためローン申し込み→8日 ローン決定降りる(中古車店談) →9日「自動車注文書」に署名、捺印→ 10日 30万円現金支払い→ 12日家族にバレル。中古車店に私がキャンセルの意思を伝え、中古車店も了承。その時点で、該当の車両はあったようです。名義変更は未済。15日 お金を返してもらうために、父親と来店。以下のキャンセル料を請求されました。
3、キャンセル料について
 (1)撤回損害賠償金(45万円×15%)67,500円
 (2)損害作業金 ・納車点検2万円、・車庫証明手続13,500円、・証紙代2,620円、・車両回送代 4万円、・車両内外装仕上げクリーニング 5万円、・登録に伴う手配料(ローン等書類作成)3万円→合計223,620円 234,670円(税込み)とのことです。

「あんまりだ」と言うのが正直な感想です。こちら側の都合でキャンセルするわけですから、かかった実費は持とうと思い、伺いました。請求書をもらい、驚きました。回送料は友人に聞くと、高くて7千円程度。クリーニング代も1万円程度。「登録に伴う手配料」に至っては何がなんだか分からない、とのことでした。長々とスミマセン。このキャンセルに関して、当方は中古車店の言われるとおりのキャンセル料を支払う必要があるのでしょうか?アドバイスいただけたらありがたいです。

父が近所の中古車販売店(JU加盟店)で中古車購入の契約をしました。父はたまに痴呆の症状が出、数年前から軽微な事故を繰り返していることから親戚会議で運転を禁止しました。しかし、車に乗りたくてしょうがない父は家族に内密で契約してしまいました。66歳。頭以外は健康で、普段は、近くの百貨店で働いています。
1、内容  車両代45万円+諸費用15万円→合計60万円 車両・平成9年ブルーバードXE(EU14)53千キロ。支払方法 30万円現金、30万円ローン。(*友人の中古車店に聞くと、業者間では通常2万円。高...続きを読む

Aベストアンサー

確かに高いです・・・というかほとんど暴利に近いです。
自分は自動車販売関係の仕事をしていますが、以下のことを参考にして下さい。

まず「撤回損害賠償金」なるものですが、名義変更前ならばこの商品の価値を下げる要因はありませんので全くいらないものだと思われます。
(別に「損害作業金」なるもので請求するようですのでこの意味が全く分かりません)

次に問題の「損害作業金」です。
納車点検・・・売値でも納車点検で2万円は聞いた事がありません。整備員の人件費を含めても原価3,000円程度
車庫証明手続・・・これも一般には手数料として丸々販売店の利益になるもので、原価を出すとすればガソリン代含め1,000円くらい
証紙代・・・車庫証明が取れているならば実際にかかっている費用だと思います。
車両回送代・・・北海道から九州まで運んでこれくらいです。通常は数千円程度
車両内外装仕上げ・・・現在うちでは業者に1台平均5,000円~6,000円程度でやってもらっています。
登録に伴う手配料・・・ローンの書類作成にお金を取りますか。小売店で商品を壊してしまいその値札作成料まで取られるのと同じくらいひどい。
紙代、人件費考慮で原価100円くらいですかね。


自分としては、中販連や原価の明細を見せてもらうのはお勧めできません。
中販連・・・実際に加盟店がお客様とやり取りの代金まで面倒は見ません。
そんなに強い強制力を販売店に持っているわけではありませんので・・・。
原価の明細・・・いくらでも細工できます。クリーニング業者等は販売店がお客様ですので、「これこれこういう納品書を用意しろ」と言われれば業者はうそでも用意するでしょう。


これは消費者センターに相談するのがいいと思います。
消費者センターに行くのに必ずその訳の分からない「請求書」を持参して下さい。
消費者センターで痴呆であった旨と請求書を見せれば相談または手助けをしてくれるはずです。

でも、買う前に分かってよかったんじゃないでしょうか?こういう販売店と付き合うと後でとんでもない目にあうかも知れないので。
車がキャンセルされてるのにそこでも儲けようとする販売店は事故車を事故車でないとして売るような店かもしれませんので。

確かに高いです・・・というかほとんど暴利に近いです。
自分は自動車販売関係の仕事をしていますが、以下のことを参考にして下さい。

まず「撤回損害賠償金」なるものですが、名義変更前ならばこの商品の価値を下げる要因はありませんので全くいらないものだと思われます。
(別に「損害作業金」なるもので請求するようですのでこの意味が全く分かりません)

次に問題の「損害作業金」です。
納車点検・・・売値でも納車点検で2万円は聞いた事がありません。整備員の人件費を含めても原価3,000円程度
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Qアトレー23年式 S321Gに乗っています ショックのオイル漏れで異音がしています 社外品でショック

アトレー23年式 S321Gに乗っています
ショックのオイル漏れで異音がしています
社外品でショックを探しましたが何処からも出して無いようです他社のショックとか何か方法を知っている方教えてください

Aベストアンサー

http://kakaku.com/car_goods/ss_0008_0005/0044/S321G/search_itemlist.aspx?ssi_kw=S321G&lid=ksearch_category_leftmenu_2

幾らでもありますよ

Q遠方の中古車購入

なかなかお目当ての中古車が見つからず、インターネットの中古車
検索サイトなどで有ったと思うと遠方の中古車です。
遠方の販売店でも中古車が購入できる方法はありませんか。

Aベストアンサー

>インターネットの中古車検索サイトなどで
今の(現代の)人ですね
>お目当ての中古車
どこのメーカーの車が良いのかな、近くのそのメーカのディーラー系中古車販売会社へ全ての条件をメモッテご依頼下さい、直ちに対応してくれます
>遠方の販売店でも中古車が購入できる方法
どうしても入手したいのであれば自分でそこまで出かけ確認のうえ、そこで契約してください、後日受け取った後帰りは乗って帰れます

Q社外品と純正ショックアブソーバーどちらがいい?

○所有車 イプサムエアロツーリング SXM10G(走行75000km)

まもなく車検なので、同時にショックアブソーバーを交換しようと思っています。
以前にこのサイトで質問した時は純正を勧められたのですが、社外品にも興味があります。
工賃も含め値段は大幅には変わらないのですが、純正は見た目的に安っぽく?見えてしまうので、目的にさえ合致すれば社外品にしてみたいと考えています。
毎日運転していますがロールが大きくなったとか、揺れが収まらないとかを感じることはありません。しかし、ギャップを拾ったときの「コツコツッ!」や道路の継ぎ目などで「バタン!バタン!」といったショックを車内に伝えてしまっている感じがします。

目的は、「乗り心地アップ&新車時の足回り回復」です!
やはりこのような目的の場合は純正のほうがベターなんでしょうか?
また、社外品でこういう目的のショックアブソーバーはあるんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 新車時の乗り心地でOKなら、純正品や純正代替え用の社外品で良いと思います。
 また、社外品の中には、モンロー社のラジアルマチックのように、乗り心地の向上を目的とした物もあります。
 ラジアルマチックは、特殊なバルブを使用していて、ストロークの小さな動きに対してはノーマルショックよりも柔らかく動き、大きなストロークに対してはしっかりした減衰力を発生させる仕様の物です。
 このため、初期ロールはノーマルよりもやや大きめになるきらいがありますが、乗りごごちは非常にマイルドになります。
(と言うか、ラジアルマチックはコーナリングの初めに、フラッと言う感じで一気にロールがでます。
 もちろん、抜けてしまったショックアブソーバのように底づきまでロールする訳では無く、ある程度ロールした所からはふん張ってくれ、最終的にはノーマルよりもコーナリング限界が向上します。
 この挙動から、ロールが嫌いな人には向かないですね。)(^^;
 車種に対応した物が有るかどうかは、カーショップで確認して下さい。

 サスペンションが底づきしてしまうような大きなショックについては、減衰力が大きなスポーツショックアブソーバの方が、ショックが少なくなります。
 ただし、減衰力の大きなショックアブソーバをつけると、細かいショックは拾い易くなります。
 その辺は、目的や好みに応じ、どこでバランスを取るか?と言う所なんですが。
 まぁ、乗り心地に関しては、主に細かいショックをどれだけ拾うか?の方が重要な要素だと思います。
 その点では、細かい振動を柔らかく受け流してくれるラジアルマチックのような物がベストでしょう。

 また、同じスポーツ用のハードな物でも、メーカによってかなり違いがあります。
 過去の私の経験では、カヤバのスポーツショックアブソーバ(SRスペシャルやニューSR)は目茶苦茶ゴツゴツした乗り味でした。
 高速道路のつぎ目で、車体がふらつく位抜けてしまった状態でも、ゴツゴツ感は変らず。
 その後、同じ車にカヤバの代りにつけたコニのスポーツショックは、減衰力自体はカヤバ製の物の倍くらい高いのですが、ゴツゴツ感ははるかに少ないものでした。
 ただし・・・お値段も、コニ製はカヤバ製の5割り増し・・・高かったです。(^^;

 新車時の乗り心地でOKなら、純正品や純正代替え用の社外品で良いと思います。
 また、社外品の中には、モンロー社のラジアルマチックのように、乗り心地の向上を目的とした物もあります。
 ラジアルマチックは、特殊なバルブを使用していて、ストロークの小さな動きに対してはノーマルショックよりも柔らかく動き、大きなストロークに対してはしっかりした減衰力を発生させる仕様の物です。
 このため、初期ロールはノーマルよりもやや大きめになるきらいがありますが、乗りごごちは非常にマイルドになり...続きを読む

Q中古車の購入について

こんにちは。
今回初めて中古車を購入しようと思っています。
そこでいくつか質問させてください。
・スズキの軽自動車の中古を探しているのですが、普通の中古車屋さんと、スズキ専門の中古車屋さん、どちらで買うのも同じでしょうか?
・そもそも中古車ってどうやって探すのでしょうか?例えば中古車屋さんに行っても好みの車が無かった場合、こういうのが欲しいと言えば探してくれたりするのでしょうか?
・中古車を選ぶ際のポイントなどあれば教えてください。
まわりに中古車を購入した人がいないのでわからないことだらけです。
お店に行く前に少しでも知っておくことがあればと思い質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

中古車に関しては、如何しても当たりハズレがあります。
そう言った意味で気をつけないと、新車を買ったほうが安く付いたって話が
現実には沢山ありますよ。

で、御質問の件ですが全部に答えるには、文字数制限がキツイので中古車屋に
関してだけ、回答します。

一口に中古車屋と言っても色々なパターンがあります。
その中でので代表的なものは、次の4つです。

→ディラー系
新車ディラーが新車販売時に下取りした車を販売する事が主な店です。
新車ディラーの看板を背負っているので、系列車種が販売の主体になります。
また、新車販売に影響が出ると困るので、悪評を立てる可能性あるような車を
販売する可能性は低いですが、その分値段が高い車が多いです。

→整備工場系
本業は車の点検整備ですが、得意客のために新車の取次ぎや中古車の販売も
しています。
品揃えが少ないので希望の車種が無い事も多いのが難点ですが、ディラー系より
割安な価格の車が多いです。
また、主な顧客が車検や整備でのお得意さまなので、トラブルになるような
事をする可能性は少ないです。

→一般の中古車販売店
仕入れ方は色々ですが、中古車の売買で成り立っている店です。
整備工場系並みの割安な価格の車を多く取り扱っています。
基本的に信用第一な業界なので、良心的な店も多く有りますが、ディラー系や
整備工場系に比べると悪質な店が多いと言えます。

→特定車種専門の中古車販売店
一般の中古車販売店の中で特定の車種を中心に商売している中古車販売店です。
同じ車種を中心に扱うので、その車に対して詳しいのが最大の売りです。
ですが、客に知識が無いとそれが元でトラブルを起こす事も多いです。

と言う事で、「スズキ専門の中古車屋」と言ってもディラー系の場合もあれば
スズキの特定の車を中心に扱ってその車に対して詳しいことを売りにしている
店の場合もありますから、一概にどちらが良いとは言えません。

ただ、車に詳しい知人が居ないのでしたら、ディラー系か整備工場系での購入が
無難だと思います。

中古車に関しては、如何しても当たりハズレがあります。
そう言った意味で気をつけないと、新車を買ったほうが安く付いたって話が
現実には沢山ありますよ。

で、御質問の件ですが全部に答えるには、文字数制限がキツイので中古車屋に
関してだけ、回答します。

一口に中古車屋と言っても色々なパターンがあります。
その中でので代表的なものは、次の4つです。

→ディラー系
新車ディラーが新車販売時に下取りした車を販売する事が主な店です。
新車ディラーの看板を背負っているので、系列車種が...続きを読む

Q日産ブルーバードARX(平成6年式)

日産ブルーバードARX(平成6年式)に乗っています。
先日車検も無事終わり、元気に帰って来ました。
距離も12万7千kmになったので、最後の車検にしようと思っています。
そして残り2年を有意義な2年にしたくて少しイジろうと思っています。

そこで、僕の愛車ブルーバードARX(平成6年式)に
装着出来るマフラー・サス&ショックを探しています。
関東近辺で販売(中古・凡用も可)しているお店を教えて下さい。
もし良かったら価格等もご存知方はお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは、さてaokimanさんのお車はずばりU13型ですね。ちなみに2000CCでしょうか?2000CCであれば、アイレーシングというメーカーであります。安いものは鉄製で3万円代からあります。ホームページアドレスを書きますので、見てみてください。ちなみに1800CCでも合うかもしれませんので、そのときはお問い合わせください。
 あとサスですがヤフーオークションで見つけたのですがZOOM〔ほぼ全形式ラインナップ〕というところと有名メーカーRS-R〔2000CCのみ〕があります。私の調べたところ以上です。
 ちなみに通販で買って、近所のショップで取り付けすればいいのでご安心ください。
 車をいじるのに、車種等は関係ないです。最後の2年間はとことんいじって有意義なものにしてくださいね。
 P.S値段はそれぞれのページに書いていますのでご覧ください。ヤフーオークションは、検索欄にU13と書き、カテゴリーを自動車にすれば捜せます。すいませんがショックはわかりませんでした〔車高落とすのであればノーマルでも大丈夫です〕。

参考URL:http://www.ai-racing.co.jp/

こんにちは、さてaokimanさんのお車はずばりU13型ですね。ちなみに2000CCでしょうか?2000CCであれば、アイレーシングというメーカーであります。安いものは鉄製で3万円代からあります。ホームページアドレスを書きますので、見てみてください。ちなみに1800CCでも合うかもしれませんので、そのときはお問い合わせください。
 あとサスですがヤフーオークションで見つけたのですがZOOM〔ほぼ全形式ラインナップ〕というところと有名メーカーRS-R〔2000CCのみ〕があります。...続きを読む

Q上位 グレードの 中古車 or 下位 グレードの 新車

上位 グレードの 中古車 or 下位 グレードの 新車

予算は同じ あなたならどちらを選択(賢い選択)ですか???

例1:メルセデスEワゴン中古車orメルセデスCワゴン新車
例2: BMW5ワゴン中古車orレガシィワゴンspecB新車

例3:アウディA4の中古車or日産フーガの中古車

Aベストアンサー

外車の中古と新車の国産車 安心度には大きな差が有りますねー

風格・カッコを取るなら 中古外車では 性能と安心安全 メンテ維持費の楽さでは国産ですねー 比較対象がちょっと違う感じします。

メンテ費用はやはり 外車はびっくり価格 BMWよりさらにメルセデスは無意味に高いですよ 覚悟
中古のメルセ・BMには それなりにメンテ費が即掛かるでしょう
予算を考えておいた方が良いですよ
アウディーも車の割りに 割り高で 納得がいかないアウディーなら国産の方が良いと 個人的には考えます。

Q平成9年式のミニカに社外のオーディオ付けられますか?

9年式のミニカに乗っています。現在純正のオーディオが付いていて
社外タイプに付け替えたいのですがオーディオ部分の形が(角部分)
丸みをおびているので付けられないのではと思っています。オークションで安いオーディオを購入しようと思っていますのでもし、付けられるとしたらどの様なタイプのやつがいけるでしょうか?
下記の画像が同タイプのが現在付いている純正品です。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/fumityan309/vwp?.dir=/807d&.src=ph&.dnm=393e.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/fumityan309/lst%3f%26.dir=/807d%26.src=ph%26.view=t
あとこの車につけられる社外パーツとかありますか?

Aベストアンサー

 1DINサイズであれば、大抵のものは取付け可能かと思います。
 純正デッキを取外すと分かりやすいと思いますが、オーディオの見える部分(角)が丸いだけで、中は普通のデッキと同じです。
 取付だけならオークションで安いのを購入して、接続コードを使用すればすぐに使用可能です。
 が、隙間ができた状態になるのであまり見た目が良くないですね…大きめの自動車用品店であれば、このスペースを塞ぐものとハーネス等のセットを売っていると思いますので参考にしてみてください。↓

http://www.autobacs.com/shop/g/g4976135700466/

 車両のマイナーチェンジ等で、細かい意匠が変更になっている事もありますので、うまいこと取付できるか店員さんと相談してみてくださいね。(^^)


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