こんにちは。ちょっと前に別のカテゴリーで質問しましたがもう少し皆さんに回答して頂きたいのでこちらにもお邪魔させて頂きました!!
今私は「きみはペット」にハマってます。もともとはマンガで知りました。私はスミレが結局誰を選ぶのか気になって仕方ありません(T_T)皆さんの予想ではこの先彼らはの関係はどうなると思いますか??
予想でも何でもいいのでコメント下さい。

A 回答 (3件)

きみペは漫画のみ観ています。


ずっと前のやつで、ももが女の子を拾って来たというの見ました? 将来漫画家になりたいんだけど、その女の子はすごい頭がいいので母親が海外で勉強させようとしていて・・・というやつなんですが、その女の子が大人になって、子供の頃に書いたももとスミレちゃんが一緒になって、今も一緒かな~? だか、今も一緒よね~みたいな風に終わって。 あ~~~どうなってるの~~~? 一緒なのかな~ 一緒にいて~~~って思いました。 あの二人のボケの間といいましょうか、突っ込みなどが大好きです。  蓮見さんは天然でいいけど、何気にあの~歯科の女の子に負けそうな・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はマンガもテレビも見ていますが、私的にはマンガの方が好きです★
モモはいい奴ですね(^^)
回答有難うございました。

お礼日時:2003/05/27 21:20

こんにちは。

私もマンガの方を雑誌で読んでいます☆
きみペは、スミレとモモの関係と成長のお話かな、と思います。蓮見さんがスミレと結婚しても別れても、モモはモモである気がします。
笑顔で「おめでとう」とスミレの元を巣立って行くモモ、笑顔で「お帰り、スミレちゃん」と迎えてくれるモモ。
どちらも想像しちゃいますよね。
普通なら恋人とペットと暮らす私なんて素敵な関係なのに、きみペでは、モモ(人間)がペットだから切ない…。
予想としては「蓮見さんと別れて、スミレはモモと一緒。でも、あくまできみ(モモ)はペット」という感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり気になる最後もご主人とペットという関係なんでしょうかね・・・★蓮見さんは微妙ですね(T_T)
回答有難うございました。

お礼日時:2003/05/27 21:23

私も「きみはペット」見てます!どうなるのかすごく気になりますよねー!言っていいのかわからないのですが・・・この前、マンガの方を立ち読みしたら蓮見さんとスミレはまだラブラブでした。

ってことはやっぱ蓮見さんを選ぶのかなと思いましたが、それだとモモが捨てられちゃうことになるし・・・モモのことを隠し通したまま付き合うのも不可能だと思うし。だからモモを選ぶと思います!蓮見さんはあくまでも脇役?だし。それとも、いい形でモモとも蓮見さんとも別れるとかでしょうか?うーん・・・。とにかく私はモモを選んでほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もモモを選んでほしいですー(*^◯^*)
でもモモは最後までペットなのかなとも思います。
回答有難うございました。

お礼日時:2003/05/27 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日の”きみはペット”は?

昨日のきみはペットを見逃してしまいました
HPをみても最終的な結末が書かれていません
内容を教えてください~お願いします

Aベストアンサー

過去ログに付け加えさせて頂きます。

先週、スミレとモモのキスシーンで終わりましたが、結局その後、勢いでしてしまったようです(Hを)
そうゆうシーンはなかったのですが、朝モモが裸でいましたし、お互い、勢いとはいえしてしまった事をちょっと後悔しているといった感じでした。

最終的には過去の質問でご回答されている通り、スミレの元にモモは戻りました。
結局は元のさやに収まったと言う感じでした。

Aベストアンサー

こんにちは。
確か宮沢りえだったと思います。
「死んだ姉」でしたが毎回回想シーンで出ていた気がします。

Qきみはペット の再放送は・・・

先日水曜のきみはペット
見逃してしまって超ショックです。

以前、第1話か、2話あたりのところで
数日後に再放送がやっていたとおもうのですが
(たしか夕方時間帯に)
もうやってないのでしょうか。。
東京都内です。
やっているなら何曜日かなど教えてください。。
お願いします!!

Aベストアンサー

 「きみはペット」だけにかかわらず、TBS系春の新番組再放送は、第1話だけのようです。
 ですから、残念ながらもうないと見ていいでしょう。
 ちなみに第1話の再放送はいずれも夜中の1時とかの時間帯でした。

Q5/28のきみはペット(TBS)について

家族にビデオを頼んでおいたのですが、野球中継のため後半が見れませんでした。(号泣)
忙しくてあまりTVを見れないのですが週に1度このドラマだけは楽しみにしていたのですごいショックです。
すみれちゃんがルミに、武志を絶対渡さないと言ったあたりまでしか録画されていないので、どなたかその後のストーリーを詳しく教えてください。

できれば録画された方で貸していただける方がいたらいいのですが・・・
もちろん送料などお支払いしますので・・・

Aベストアンサー

私も楽しみに見ている者の一人です

えっと まずはレンタルビデオが出るまで待った方がいいと思いますが、大まかなあらすじだけ伝えますね。

ルミの話を聞いて別れたスミレはモモのことをふっきたように「野良犬を世話していただけ」と自分に言い聞かせた(それをユリにも伝えた)

そのころモモはスミレの元彼吉田と偶然会っていた。そこで吉田は「彼女を幸せにしてあげてほしい」と頼む。そして明日がスミレの誕生日だと伝えて、彼は帰っていった。

その頃スミレは会社内で浅野とエレベータでばったり会う。そこでスミレは「モモは私に愛想をつかせて出て行った」というと浅野は「ありえない」と。なぜなら人間とペットの間には主従関係があるのでペットは飼い主を裏切らないし、ペットは飼い主を必要としていると言われる。

それを聞いたスミレはユリと共にモモを探すが見つからない。あきらめて帰るとマンションの隅からくしゃみが
そこに急ぐとそこにはモモが。「おうちへかえろう」と手を差し出すスミレ。それにモモは応え、2人はしっかりと抱き合う。(それぞれの存在を確認する)

その夜(12時)スミレの誕生日。ハスミから今から行ってもいいかと電話があるがそれを断るスミレ。それに大喜びのモモ。

(ここでエンドロール V6の歌が流れる)

その日の昼、スミレとハスミは食事に。そこでハスミはスミレにプロポーズ。
その頃モモのところには福島が現れる。そこで福島はモモにハスミがスミレにプロポーズしたと伝え、さらにスミレを奪うように言う。しかしモモは福島を煙に巻き、去っていく。しかしモモはもうそのつもりでいた。(スミレを奪うつもりだった)

(終了)

私も楽しみに見ている者の一人です

えっと まずはレンタルビデオが出るまで待った方がいいと思いますが、大まかなあらすじだけ伝えますね。

ルミの話を聞いて別れたスミレはモモのことをふっきたように「野良犬を世話していただけ」と自分に言い聞かせた(それをユリにも伝えた)

そのころモモはスミレの元彼吉田と偶然会っていた。そこで吉田は「彼女を幸せにしてあげてほしい」と頼む。そして明日がスミレの誕生日だと伝えて、彼は帰っていった。

その頃スミレは会社内で浅野とエレベータでばった...続きを読む

QTBS「きみはペット」で使われているダイニングテーブル

TBS系の水曜日22:00からのドラマ「きみはペット」で
セットとして使われているダイニングテーブルを探しています。
▼ここに画像アリ。
http://www.tbs.co.jp/kimipe/style.htm

これと同じもの、または類似品目撃情報、購入が可能なお店をご存知の方、おしえてください~!

Aベストアンサー

下のサイトでショールーム所在地が見られます。

参考URL:http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/showroom_f.html

Q「きみはぺっと」ドラマと原作では終わり方は違うのですか?

原作コミックとドラマでは、終わり方が違うと、
何かで読んだのですが、原作では、どのように終わるのですか?

Aベストアンサー

ドラマの方は見てないのですが、原作では・・・(以下ネタバレ)





モモとすみれちゃんができちゃった婚でした。

Qモモ(人間・オス)  「きみはペット」

こんにちは。ちょっと前に別のカテゴリーで質問しましたがもう少し皆さんに回答して頂きたいのでこちらにもお邪魔させて頂きました!!
今私は「きみはペット」にハマってます。もともとはマンガで知りました。私はスミレが結局誰を選ぶのか気になって仕方ありません(T_T)皆さんの予想ではこの先彼らはの関係はどうなると思いますか??
予想でも何でもいいのでコメント下さい。

Aベストアンサー

きみペは漫画のみ観ています。
ずっと前のやつで、ももが女の子を拾って来たというの見ました? 将来漫画家になりたいんだけど、その女の子はすごい頭がいいので母親が海外で勉強させようとしていて・・・というやつなんですが、その女の子が大人になって、子供の頃に書いたももとスミレちゃんが一緒になって、今も一緒かな~? だか、今も一緒よね~みたいな風に終わって。 あ~~~どうなってるの~~~? 一緒なのかな~ 一緒にいて~~~って思いました。 あの二人のボケの間といいましょうか、突っ込みなどが大好きです。  蓮見さんは天然でいいけど、何気にあの~歯科の女の子に負けそうな・・・・

Q「きみはペット」最終回、どうなったか教えてください!

 すみません、今まで欠かさず見ていたのに、今日は頭痛薬を飲んだせいか、居眠りしてしまい、起きたらすでに終わってました・・・
 どなたか、最後スミレは蓮實かモモか、どっちを選んだだけで良いので、教えていただけませんか?
 蓮實がスミレと別れたにしても、紫織のとこにだけは行っていないことを祈ります。
 どうぞよろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

最後は・・・。
簡潔にいいますと、

スミレはモモを取りハスミ先輩は去っていきました。
そして紫織はハスミさんの飛行機に
偶然を装って乗って一緒に行きました(TT)

残念ですが、こういう結果です。

モモはスミレに会いたくて空港から
スミレの家へ戻る最中に事故にあい
手を骨折してしまい、海外を断念してしまいましたー。
それからずっと、一緒にモモとスミレは暮らしています。


奥深いなぁ。一杯書きたいけど
もうDVDがでますからみてみてね^^

すんごくよかったですよー。

Q花より男子・花ざかりの君たちへ・のだめカンタービレ・きみはペット 等好きな人

お勧めの漫画教えて下さい。

笑えて絵の綺麗な明るい漫画が好きです。
最近ハマったのは、
神尾葉子『花より男子』マツモトトモ『美女が野獣』中条比紗也『花ざかりの君たちへ』小川弥生『きみはペット』二ノ宮知子『のだめカンタービレ』
それから昔から一条ゆかりの漫画が好きです。

これらの漫画が好きな人のお勧めの漫画が読みたいので、
是非教えて下さい!

Aベストアンサー

全て読みました~
結構私と好みが似ているかも?

「高校デビュー」河原和音
「山田太郎ものがたり」森永あい(ドラマよりもおもしろいです!)
「ラブ★コン」中原アヤ
「そんなんじゃねえよ」「ダウト」和泉 かねよし
「スキップ・ビート!」仲村佳樹(絵の好みが分かれますが・・・)
「イタズラなKISS」多田かおる(作者が亡くなったので未完ですが・・・)

「イタズラなKISS」の絵も好みが分かれると思いますが、もし好みでなくても気にならなくなるくらい引き込まれる作品です!

二ノ宮知子さんの他の作品もおもしろいです。
H系が入ってもOKなら、吉原由起さん、円城寺マキさんの作品もお勧めです。

とりあえず、明るめという事で思いつくお勧め作品を挙げました。

Qドラマ「きみはペット」

 最近はまっていて、毎週見ていますが
漫画が原作と言うことで、漫画の方も見てみたいのですが
作者や出版会社もわかりましたら教えてください

Aベストアンサー

参考URLは、作者の公式HPです。
作者は 小川彌生
本は 講談社から出てます。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~asasin/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報