アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天証券の提供するマーケットスピードの「時系列情報」の「国内株式」タブにおいて、画面上部にある「検索」ボタンの途中で画面が切れてしまいます。

同じ「時系列情報」の「先物オプション」タブの場合、「検索」ボタンの右に「保存」「クリップボードコピー」などのアイコンボタンがあるので、「国内株式」タブも同様と思います。

どうしたらいいでしょうか?

「楽天証券 マーケットスピード 画面が切れ」の質問画像

A 回答 (1件)

確かに「検索」ボタンの右に「保存」と「クリップボードコピー」の2つのアイコンが有りますが


最低でも横は1280ピクセルのPCでないと表示されないかも知れません。
※貴方のPCは「マイページ」タブの位置から想像するに横の解像度は1024と思われます。

いま設定できるか見てみましたが調整する項目は無い様な感じがしますので
左右方向のスクロールバーが無い場合は表示できないかも知れません。

参考URL:http://marketspeed.jp/support/spec.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

楽天のHP見たらたしかに推奨環境がSXGA(1280×1024ピクセル)以上になっていました。
そのせいみたいですね。

お礼日時:2010/01/06 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!