プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある質問に対して回答しましたら
他の回答者の方が私の回答について
名指しで批判する文章を回答に書いてこられました。

批判するのは個人的にはいいと思っていますが
ルール違反なのですよね?

またその批判に対して回答するのもルール違反だと思います。

なので朝通報したのですが、今見ても削除されていません。
(5時間以上たっていると思います。)

通報してから削除されるまでにどのくらいの時間がかかりますか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

早い物でも3~4日は掛かっています。


まあ!平均一週間はほったらかしですよ。
催促メールでもしたらどうかね。

この回答への補足

いま確認したら削除されていました。
削除される時間にばらつきがあるようですね。
ありがとうございました。

補足日時:2010/01/06 18:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
一週間ほどかかるのですね。
承知いたしました。

お礼日時:2010/01/06 18:11

スタッフもお忙しいのでしょうネ。


暫しの猶予を...

無理にこのサイトに通う必要はありません。
この場を出てしまえばいいことです。

この回答への補足

どのくらい時間がかかるのか、と質問しているのです。

補足日時:2010/01/06 18:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/01/06 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!