アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
一昨年2008年の8月に妻が腸捻転で手術しました。
ねじれて黒くなっていた小腸を60センチほど切除して、無事繋ぎ直すことができました。
腹痛で入院してから3泊後の手術で、あと少し遅れたら命も危ない状態でした。
(診断が遅れたことは副院長より謝罪を受けています)

緊急で手術していただいた先生には本当に感謝しております。
ただ、退院後は便とガスは出ているものの、1年以上経った今も本人には辛い状態が続いているようです。
便はほとんどが下痢で、よくお腹が張ってガスが出にくいのが辛そうです
何度か通院して症状を先生へ伝えたのですが、便とガスが出ていれば問題無いと、大建中湯と整腸剤の量を調整するのみです。
病院は地元の小さくはない病院で、先生も良い方です。
ただ、術後のアフターフォローに少々違和感を感じてはいます。
こんな症状を改善できる良い病院が、出来れば関東圏にありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

>大建中湯と整腸剤の量を調整するのみです。



どこへ行ってもその程度しかできないかと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、そうなんですね。。。
googleで検索したら2chの腸捻転のスレッドがあったので、一通り閲覧したのですが、皆さん元気そうというか大丈夫そうだったので、ひょっとしたら何か良い解決策があるかもしれないと思ったのですが。。。

補足日時:2010/01/07 09:35
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!