今秋、TVアニメ化する「バクマン」(原作:大場つぐみ/漫画:小畑健)の福田真太の声優を予想したいのですが想像ができません。
短気で口は悪いが、性格は男らしい彼。誰の声が合いそうでしょうか?

ちなみに:VOMIC版キャスト
真城最高:福山潤
高木秋人:立花慎之介
亜豆美保:寿美菜子
真城信弘:坂詰貴之
亜豆美雪:原田ひとみ

A 回答 (4件)

谷山紀章さんか、森久保祥太郎さんなんかどうでしょうか?

ちょっとチャラいお兄さんタイプか、熱血お兄さんタイプか迷いますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
>谷山紀章さんか、森久保祥太郎さん
人気声優さんですね!
でも谷山紀章さん!!・・・その手がありましたか!!

「美鳥の日々」の主人公がまさにそれっぽい系のキャラだったような・・・。
谷山紀章さんはピッタリですね。参考になりました!

松野太紀さんとかどうでしょう?

金田一の声をされていた方です。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
松野太紀さんって金田一の声をされていた方だったんですね!
ありがとうございます!参考になりました!

ワンピースのサンジ役の人がよいと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>ワンピースのサンジ役
調べて参りました。平田広明さんですね。
実は平田さんの声ってあまり聴いた事ないので、ワンピース、チェックしてみたいと思います。参考になりました!

吉野裕行さんはいかがでしょう?

「ネウロ」の時の吾代忍がそんな感じだったので…。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
吉野裕行さん、知ってます!よっちんさんですね。
でもネウロの時のキャラの声は聴いた事がないので、チェックしてみたいと思います。参考になりました!