アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日有線で流れていた曲のタイトルと
歌手名を教えてください。

さびの部分しかわからないのですが、
若い男性の歌手だったと思います。
ミドル~ゆっくり目の曲でした。

“人生まだまだこれからと・・・

最近発売されたのか、昔の曲なのかわかりません。
ただ、曲調はそんなに古い気はしませんでした・・・
知っているかた教えてください。

A 回答 (2件)

アーティスト名:バーゲンズ


タイトル:ジンセイ
です。
CDの情報はUUCH-5011 \1.260 (tax in) \1,200 (tax out) 2001年2月7日発売。
参考URLは所属事務所と所属レコード会社の公式サイトです。

ただこの質問は何日か前にも質問されています。
質問する前に調べましょうね。

参考URL:http://www.dbmusic.co.jp/bargains/,http://www.un …
    • good
    • 0

全然自信ありません。

バーゲンズの「ジンセイ」かな?詳しくは上のURLでどうぞ。

参考URL:http://www.dbmusic.co.jp/bargains/what/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!