プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウン管TVでPS3やると画質が荒くて細かい字が読めません。
PCでやりたいんですが、どうすれば出来るんでしょうか?
HDMIはついてます。PCはHP Pavilion dv4です。

A 回答 (2件)

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/per …

スペックのページではよくわかりませんが上記のページによれば、
そのノートパソコンのHDMI端子は
パソコンの画面をテレビに映し出すためのもののようです。

ここにPS3をつないでもゲーム画面を表示する事はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/06 23:52

> HDMIはついてます。



 入力ポートですか?

 

この回答への補足

はい。入力ポートです。
ケーブルも手元にあるんですが、繋いでPS3の電源を入れても画像が出ないので、どうしてなのかと思いまして・・・

補足日時:2010/01/06 20:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!