プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジオンで、BGM曲の中に、人の言葉を入れようと思っています。
音楽と言葉は、別々のサウンドなのですが、これを1つにすることは、可能でしょうか?

少しいじってみているのですが、トラックが分割されるだけだったり、分割されたトラック同士をくっ付けてみても、RとLに分かれて聞こえるだけだったり、困ってしまっています。

BGMと言葉は、すでにある音源を使いたいと思っています。デジオンは、5を使っています。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

デジオンで出来なかった場合、



RadioLineを試してみてください
マルチトラック編集(ミックスダウン)が可能です
参考
http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、試してみました!
フリーソフトで、使い方も簡単な上、これからも役に立ちそうです。
すぐにご回答してくださり、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/07 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!