プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月にアメリカのアナハイムに仕事で行くのですが、
1日くらい自由な時間があるらしいので、どこかに行こうと思っています。
ですが、ディズニーランド以外に何かおもしろそうな場所が無いような…。
そういうメジャーすぎるスポットではなくて、
「地元では有名な」ぐらいのお店とか観光スポットはありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アナハイムのお隣にある街、


Buena Park(ナッツベリーファームのある街です)の
”Medieval Times Dinner & Tournament” 
いかがでしょうか?

ここは中世の騎士達が姫君を争って闘うショーを
見ながら中世風に手づかみで食事を頂く。。。
っていうヤツです。

まあ、全国チェーンで、全国的に有名ですが
大人だけでも家族連れでも楽しめます。

とりあえずビールは飲み放題、
また別料金でバーから飲み物を注文出来ます。
子供や下戸はソーダ類飲み放題です♪

アナハイムからタクシーで10分程度で行けます。
帰りもタクシーで宿泊先に簡単に帰る事が出来ます。

私はサンディエゴ在住ですが家族連れで
ディズニーランドやナッツベリーファームに行く時は
夕食に、いつもここに行きます。

ただし予約は絶対にした方が良いです。

 電話番号 1-800-WE-JOUST
 サイト   www.medievaltimes.com

少しでもお役に立てたら幸いです。

参考URL:http://www.medievaltimes.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはイイですね!話のネタ的にも思い出としても最高です。
さすがサンディエゴ在住です。本当に有り難うございました。

お礼日時:2010/01/14 12:38

http://yoshiyoshi0206.blog.so-net.ne.jp/2010-01-04
http://yoshiyoshi0206.blog.so-net.ne.jp/2010-01-04

上のサイトは昨年の年末にアナハイムに行かれた方のブログです。
ハリウッド観光などが画像入りで詳しく書かれているので参考になると思います。
プリティウーマンで登場したロデオドライブもあります。
行き方は下のサイトが参考です。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/2947 …
http://q.hatena.ne.jp/1111641426
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざこんなにサイトを教えてくださって、本当に有り難うございます。
参考にしてみようと思います。

お礼日時:2010/01/14 12:36

いまだと、エンジェルスタジアム近辺で、松井グッズを入手してくるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松井のことを勘違いしてる松井グッズとかあったらおもしろいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/14 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!