車を買い換えるときに、前の車につけていたカーステレオは友人のものだったのではずしてもらったのですが、そのなかにCDを入れたまま気が付かず、車やさんもそのままはずしてしまったようなのです.
新しい車には新しいカーステレオがもうつけた状態で届きました.
前のカーステレオからCDを取り出すにはどうしたら良いのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (2件)

カーステレオの電源コード+側2本(ACCとBACKUP)と-側1本(-側は本体の金属部分でも可)を12Vのバッテリーに接続して、取り出しの操作をすれば出てきます。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
頑張ります、有難うございました。

そのカーステの前面に小さい穴は開いてないでしょうか?開いていたらそこに細い針金のような物をぎゅっと差し込んでやれば出てきます。

なければ新しい車にとりあえず付けてみるか、分解するか・・・。
私ならあえて分解します、がお勧めはしません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
がんばります、有難うございました。