兵庫に住んでるものですが、日本対フランスの試合って今日の何時からどこの局(チャンネル)で放送するんですか?

A 回答 (2件)

スカパーが見れるのなら生放送でAM4:30からです。

ない場合は関西テレビでAM7:30~8:55です
    • good
    • 0

生放送はスカパーでAM4:30から録画はフジテレビ系列で25日AM7:30からです!早く寝て応援しましょう!おやすみなさーい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワールドカップ開始前のテストマッチ(親善試合?)の放送時間や放送チャンネルがわかるホームページを教えて下さい。

ワールドカップ開始前のテストマッチや親善試合(日本の以外のワールドカップ出場国も含む)の放送時間や放送チャンネルがわかるホームページを教えて下さい。

ワールドカップ自体のホームページはあるのですが、
ワールドカップ開始前のテストマッチ(親善試合)は各放送局のホームページを個別に見るのが大変です。
全試合の放送時間や放送チャンネルをまとめたホームページはないでしょうか?

Aベストアンサー

これでどうでしょうか?

​http://www.linet.gr.jp/~sasaki/football/calendar.html?date=6-4-2006​

Q今日のオーストラリア戦の試合終了時刻は何時ですか?

タイトルの通りなのですが、
番組表などで放送終了時間はたしか0:25だったと思うんですが、
試合の終了時間は何時なのでしょうか?
わかる方お願いします。

Aベストアンサー

ロスタイムがありますから正確にはわかりません。

理論的に考えますと、日本時間の午後10時キックオフとしてロスタイムなしでは11:45終了となります。

Q9年前の今日 岡野のゴールでフランスワールドカップの出場を決めた試合での途中交代をする時のカズの「え?おれ?おれ?」

今日テレビでやっていたのですが、9年前の今日がジョホールバルで日本代表がワールドカップの出場を決めたジョホールバルでのアジア第3代表決定戦だったみたいです。
カズが日本代表のずーっとエースでやってきて、あれは後半だったか延長戦の時だったかカズが途中交代させられる時にカズがピッチ上で何でオレが交代?みたいなかんじで自分で自分を指差しながら「え?オレ?オレ?」って大きな声で言っていたのがスゴイ衝撃的でした。それでその後は、フランスワールドカップの日本代表メンバーからも落選しましたよね。僕と同じようにあの時のカズの「え?オレ?オレ?」って言っていたのが衝撃的だったって人いますか?今でも覚えてるって人いますか?

Aベストアンサー

良く覚えています。 

カズは緒戦のホームでのウズベキスタン戦はハットトリック、6-3の快勝でした。 ところが、ホームでの韓国戦、DFのキムイルのベッタリ・マンマークにあって、カズ動けず。 全く精彩を欠いた一戦となる。 その上、後半逆転され、ここから泥沼に入り、三試合連続の引き分け。 キングカズに非難が集中する形となりました。 

ホームでのUAE戦後、加茂監督は更迭され、岡田武史コーチが昇格。 岡田監督は中田英寿中心のチーム編成に変えてイランとのプレーオフに臨んでいます。 カズは結局浮上することなく、翌年のパリ大会は代表からも外されています。 

思えば、あの年の9月28日、国立競技場での日韓戦がカズにとっての重要なターニングポイントでした。 執拗なマンマークに激昂し、集中力を失って、長いスランプに落ちていくのです。 ジョホールバルでの交代は、カズ時代の終焉を告げる交代でもあったのです。 

Q今日の日本 対 オランダの強化試合について

何人かバテてる選手もいましたが、相手がボールを持ってもオランダを上回る運動量で相手のパスをカット出来ているシーンもありましたし、オランダのフィジカルの強さにもファールの数は多かれど屈せずに最後まで戦えていたと思います。

フィジカル的に日本と海外の選手の差は絶望的と思っていましたがそうではないと感じました。日本と海外の強豪国の実力の差はどこなんでしょうか。


やはりサイドチェンジや丁寧なパスワークでスペースを作るとか、どこからでもミドルを狙ったり、ゴールへの展開の速さや、精度の高いパスやシュートが足りないのでしょうか。


ずばり今の日本が世界の強豪国に近づくには何が足りないのでしょうか。

Aベストアンサー

今に始まったことじゃないけどパワーと対人技術のレベルが違うね。
あとまだまだ判断が遅いし特に仕掛けるべき部分での判断も悪い。
だからプレッシャーのきつい部分で慌てることになるんじゃないの。
加えて前目で起点になれるレベル、資質の選手がほとんどいないよね。
今玉田がやってるような仕事をこなせる可能性がわずかながらでもあるのは柳沢か前田遼一くらいだろうな。本来なら中村がもうちょっと粘らなきゃいけないんだろうけどあの体たらくじゃ話にならんしな。

スタミナ切れに関してはあんな監督の下であんな戦い方してるようじゃ仕方ない。
ジーコのときからそうだったけどペース配分もクソも無いし戦術に関する共通理解も薄い。
前線からバックラインまでの連動性が皆無でそれぞれのポジションの選手が無駄な動きを余儀なくされてる。
無駄っぷりに関しちゃ岡田就任からさらに加速されてるしオシムがある程度改善してきた部分もまるっとぶち壊されちゃったからねえ。
あれじゃどこのチームだって持ちゃしないよ。

Q1998年対フランス親善試合ロベカルのフリーキック映像

確か1998年のフランスワールドカップ前のフランスとブラジルの親善試合で、ロベルト・カルロスがものすごいフリーキックを決めてた記憶があります。
壁の右側のあさっての方向に行ってから、ものすごい勢いでカーブして右ポストの内側に当たって入ったような感じです
とても印象に残っていて、どうしてももう一度このシーンを自分で見たい&人に見せたいと思うのですが、どこをどうやって探したらいいのかわかりません。
入手できる方法、公開されている場所などをご存知の方がいたら、教えてください。
ロベカルのDVDなどは出てないみたいなんで、、、

Aベストアンサー

「ワールドサッカーダイジェスト」というサッカー雑誌の4月7日号にゴール集のDVDが付いてたですけど、その中にこのシュートも入っていたと思います。僕も話には聞いていましたが、これではじめて目にしたので度肝を抜かれました。
他にもっといいのがあるかもしれませんが(雑誌の付録なので・・・)バックナンバーで取り寄せることも出来るみたいなので参考にURLを載せときます。

参考URL:http://www.wsdnet.com/e-shop/view.cgi?st=91&nh=10&zk=1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報