アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたなんてもう嫌いよ。ふんっだ!
は、英語ではどのような表現をしますか?

ぷんぷん怒るって感じでしょうか・・

A 回答 (3件)

Hah !


では。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とっても分かり易いです!!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 13:55

こんにちは つかったことはないのですが



手持ちのまんがに、女のこどうしが けんかして、
別れ際に、

HA!!
HA!!

って言い合ってるシーンがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画だったら日常的に使いやすそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 13:57

simpleandcleanさん!こんにちわ。


ふんっ( ̄^ ̄)ですね。

怒りの度合いにもよると思いますが...
heck !これは、 ふん!、ちぇっ!、もうどうだっていいよ!
humph これも、 ふふん!、ふん!発音はハンフと言い、はっきり発音しない。
例文:「その少女はふん!と言って行ってしまった。」The girl said "Humph" and left.
huh 発音は「ハ」これも使えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度合いによっての違いがとても分かりやすいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!