入院していた、おじいちゃんが退院して自宅療養中です。
入院中、お祝いを戴いた方々にお礼をしたいのですが、快気祝いに関する
あいさつ文のサンプルなどをインターネットで検索したいのですが、アドレスを教えて下さい

A 回答 (1件)

下記URLに「直子の代筆」があります。

「スピーチ」→「祝賀行事」を選択して「OK」ボタンを押して後は、質問に答えていくと文ができます。
または、手紙などの場合は、「個人」→「感謝お礼」を選択して「OK」ボタンを押して後は、質問に答えていくと文ができます。

参考URL:http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/default.asp
    • 0
この回答へのお礼

情報有難う御座いました。
何分、初めての事であり、どんな文書にすれば良いか困っていた次第です.
直子の代筆を使って、文書を考えてみます。