プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

macbookをプロジェクターにつなげるにはどのキーを押して設定すればよいのでしょうか。ウインドウズは「f7」なり「f10」を押せばきりかわるのですが。教えてください。

A 回答 (3件)

別に何もしなくてもプロジェクターを繋げば、Windowsの用に設定しないと何も起きないということはなく、自動的に認識されて投影されます。


ただ、機種によってミラーしかできないものとデュアルディスプレイが使えるものとありますから、それはシステム環境設定のディスプレイで行います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみます。

お礼日時:2010/02/05 08:30

プロジェクターに繋いで一旦スリーブ解除すれば自動でミラーリングです

    • good
    • 1

プロジェクターに繋いで、プロジェクターの電源を入れ、「システム環境設定」の「デイスプレイ」を開いて設定して下さい。


機種によってはミラーリングしかできない機種と、セカンドデイスプレイとして別画面を表示できる機種があります。ミラーリングしかできない機種の場合は解像度は本体側のデイスプレイと同じになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!