AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

こんな事聞いてスミマセン。彼と10,11日どこか行きたいのですが。10代の頃みたいにどこどこに行きたいと思いつかなくなってしまいました。(行動派の私が年なんですよね・・20代半ばですけど)彼は30代です。正月食べすぎて体が重いので太陽を浴びにまず外へ行きたいです。

お台場って何かいいのありましたっけ?1回しか行ったことなくて・・アウトレットできましたよね?ヴィーナスの中ですか?
好きな神奈川も江ノ島は行き飽きてしまいました。
鎌倉は参拝客で混んでますか?
東京か神奈川の方でおすすめありますか?
この時期中華街で食べ歩きはどうですか?
また、那須の方へ温泉とかありですか?
皆さんは本とかで行きたいところ調べてるんですか?
無計画すぎて冬に一時間前にTDL行こうと決めて行ったくらいですから(>_<)何かいい場所ありませんか?

A 回答 (2件)

私もこの正月は食べ過ぎて体重が増えてしまいました。

次の連休は都内に出かけるつもりですが、
お天気が良さそうなのでわたしなりのご提案をさせて頂きますね。

この時期は空気が澄んでいますから遠くの景色がよく見えますから、
稲村ガ崎の公園から夕焼けを眺めるのはいかがでしょうか?

江ノ島には何度も足を運ばれていらっしゃるようですからもしかしたら稲村ガ崎も行ったことがおありかもしれませんね。

この連休の鎌倉の日の入りは16:50頃です。

実際は伊豆半島があるのでこれよりも前に太陽は沈むと思われます。

稲村の魅力はは夕焼け、海、江ノ島、富士山がいっぺんに望めることだと思います。

夕焼け空のグラデーションの中沈んでいく太陽、だんだんと濃くなっていく富士山のシルエット。

私はよく稲村ガ崎の駅前のセブンイレブンであたたかいお茶や時にはよく冷えたビールを買っていました。

時にはBar Jarkでワンちゃんを眺めつつ一杯やったりもしたことがあります。

稲村ヶ崎温泉であったまって帰るのもいいでしょう。

いい連休になるといいですね。
「10~11の連休に出掛けたいのですが、相」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
そして遅くなり申し訳ありません。
結果報告ですが、結局強い彼の要望により中華街でフカヒレいただいてきました笑

稲村ケ崎いいですね!
道路挟んでフレンチかイタリアンのお店でご飯よく食べていました。
温泉もあるんですね。。

都内にお住まいなのでしょうか?

スタッドレスタイヤお持ちであれば、群馬か長野の温泉なんてどうでしょう??
中華街は楽しそうですが、食べ過ぎて体重いのに食べ歩きは??です。また太りそうですし・・。

私と彼も20代後半と30代半ばですが、昨年はいろいろ温泉に行きました。群馬や長野、埼玉の秩父も良かったです。
特に、冬の温泉って山沿いに行けば冬ならではの雪見露天が楽しめます。外での観光もしたいなら、草津や伊香保、渋温泉とかなら温泉街も充実してて楽しめるかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
そして遅くなり申し訳ありません。
結果報告ですが、結局強い彼の要望により中華街でフカヒレいただいてきました笑

雪見露天いいですよね!!スタッドレスがないんですよ(>_<)
羨ましいです。