今年に絶対ブレークすると思う芸能人って誰がいると思いますか?
俳優さん、タレント、アイドル、芸人、アーティスト何でも結構です。

因みに私は・・・
女優の大後寿々花

演技が凄く上手いと思います。
顔も可愛いし、一気にブレークしそうな予感がします。

後はタレントで松井絵理奈
この子もなかなかブレークしそうでしないですね。
せめてアッキーナと同じぐらいの知名度になって欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

大後寿々花かわいいですよね。

思わず回答してみます。
でもまだちょっと若いので5年はみないとかなぁ。彼女は井上真央に似ているので、彼女のカラーがでないと難しいかも。


マイコーりょうは如何でしょう。去年で終わらないといいんだけど。
    • good
    • 0

松井絵里奈は私も注目してます♪


バラドルとして、なかなか華がありますよね。

今年のブレークは、
・篠田麻理子(So-netのナースの子)
・藤井美菜(マイクロソフトオフィス資格のCMで面接受けている子)
・川島海荷(NTTコミュニケーションの子。既にブレーク済み?)
あたりに期待しています。

誰が来るかな♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大後寿々花

大後寿々花ちゃんのこと、どう思いますか?
私は大好きです。可愛いし、演技もうまいし、すごく憧れます。

Aベストアンサー

とてもかわいいです。
セクシーボイスアンドロボとシバトラは見ました。
どちらも準主役の役で良かったです。
映画のおっぱいバレーにも出てますがチョイ役で残念です。
政治家がいうところの遺憾です。

Q私は泣く時目を赤くして思いっきり泣いてしまいます。(因みにすすり泣きです。) もし、自分の彼女がそう

私は泣く時目を赤くして思いっきり泣いてしまいます。(因みにすすり泣きです。)
もし、自分の彼女がそうやって泣いていたら引きますか?

Aベストアンサー

( ゚o゚)ハッ!としてだきしめる。

QこれからOKWaveで始まりそうな予感がするもの

あなたはどんなものだと思いますか?

どんな気配がしますか?

Aベストアンサー

>これからOKWaveで始まりそうな予感がするもの
あなたはどんなものだと思いますか?

どんな気配がしますか?

    ↓
◇規約やネチケットに抵触スレスレのグレイゾーン投稿が増え、削除対象が緩和され、新カテゴリーが開設される。

ex、バーチャルディベート、論破してみろ!、回答者指定質問(性別・年齢・地域支持政党・特定の球団や力士のファン限定)の許容

◇放置質問の膨大な量に対する対抗策や防止策が実行される。

ex、質問後に無回答状態が1か月で警告メッセージ、以降1か月ごとに警告マークの色が青⇒黄⇒赤に成り、3か月で特設ポスト「長期無回答BOX」入りして、累計6カ月を経過したら自動的に削除される。
内容にもよるが、Q&Aには環境や話題性と共に旬もあり、ある程度メンテナンスしないとゴミ溜め化する。

Q流行りそうな予兆はあったけどいまいちブレークしなかったもの

流行りそうな予兆はあったけどいまいちブレークしなかったな~あれ、
と、思うものを教えてください。

私がそう感じたのは、
「ロハス」と「ねこ鍋」。

Aベストアンサー

「MDウォークマン」と「プレステ3」

「小さくて、画質(音質)良い」ことしか、考えられない・・・
「自分とこの規格」しか、考えていない・・・

「SONY」に、「喝だっ!!」

Qタレント議員で出馬しそうな著名人は?

あなたが、将来タレント議員で出馬しそうな著名人を教えてください。

私は谷亮子、島田紳助、さだまさしです。

Aベストアンサー

やっぱり?北野武さんかな?何かの番組でたけし軍団のリーダをやめるというのがありました(嘘か本当かわかりませんが・・)
それをみて直感にもしかしたら出馬準備かなと思いましたね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報