アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚に受験生の子がいて、
相模女子大学を志望校の一つに考えているようなのですが、
受験案内を見て初めてこの大学を知ったらしく
いまいちイメージがわかなくて困っています。
実際に相模女子大に通われている(いた)方、または
通ったことはないけれどなんとなくこんなイメージがある、など
何でもいいので教えていただけないでしょうか。
「ほとんど知らないけど、なんかこんなイメージがある」というものでもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 参考になるか分からないですけど、友達が短大のほうなんですけど、4月から通う人がいます。


その人がこの間入学前のセミナーみたいなのにいってきたそうで、その話によると、おもっていた以上にギャルはいなくて、というより目立った子一人しかいなかったし、その人一人だけういてた。他の人はみんなは普通でした、との事です。

 人の感じ方は人それぞれだと思いますので、一度実際に学校に見学に行かれることをお勧めします。学校は、テスト中などの期間以外は見学できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
わりと落ち付いた感じの子が多いんですね。
親戚の受験生もこれを聞いて安心すると思います。

学校見学も是非勧めてみますね。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/27 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!