アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議なんですが二人きりで男性にあうと必ず断られます。多分百人あったらみんな断られます。女性には美人な人と表現されるし、スタイルもよくて羨ましいといわれます。友達が紹介してくれたりもするので性格が悪ければ紹介なんてしてくれないだろうし、複数で会えば次はあるのに二人だけだと次はないです。友達も何でなんだかわからないといい二人のときの様子はわからないからなんなんだろうといいます。なんなんでしょうか?

A 回答 (9件)

相手に興味を持っていないのなら、相手から興味を持ってもらえなくても仕方ないのでは?



33歳のあなたと逢う男性だから、それ以上の年齢でしょう。
だとしたら、今更自分に興味を持ってくれない綺麗なだけの33歳を、時間をかけて手に入れようとは考えないと思います。

あなたが靡けば、きっと相手も「あっ、脈があるな」と思って、二回目のお誘いがきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに会う人みんなに興味があるわけではないですからね。確かにそうですよね!

お礼日時:2010/01/24 08:08

kei665です。


miffy384に会ってみたいですね。多分私の予想通りだと思いますが、
>苦手ではなく嫌いでもなくごく普通です。
>ストライクゾーンという感じで可もなく不可もないです。
やっぱり相手の方を全然「好き」じゃないですよね。それだけじゃなく、miffy384さんが何歳か知りませんが、若くないです。さめてます。もっと、恋をするためには情熱が必要です。その人を好きになる情熱が原動力となり、miffy384さんの態度が変わり、相手の心が動きます。私はそうとう変わってますよ。普通と言われた事がないですから。第一普通とかみんなと同じが、嫌いです。miffy384さん、もうそんな「普通」の「可もなく不可もない」男となんて二人で会わない事、miffy384さんが「好きで好きでたまらない人」とだけ会って下さい。素敵な恋ができますよ!
    • good
    • 1

No2・6です。


>私は相手を選べないということなんでしょうか?

そんな事全くないです。やっぱり、miffy384さんは私の言ったNo6の意味がわかってないようですね。自分で気付いてほしかったのですが、お答えします。
「美人でスタイルが良くて性格も良い」断られる理由がないですよね。でも、miffy384さんは断られる。
質問の中に「miffy384さんの相手への気持ち」が一切書かれていないですよね。miffy384さんは皆相手の事が好きだったのに、断られたのですか?そこまで行ってないうちじゃないですか?miffy384さんが相手を選べば(好きになる)、miffy384さんの態度が「変わってしまいます」そうすれば、絶対にうまく行きます。幸せな悩みです。うらやましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。好きかどうか?ですね。苦手ではなく嫌いでもなくごく普通です、たいていの人は見た目も中身も極端な人は少ないし、ある程度普通に会話はできるはずですから、ストライクゾーンという感じで可もなく不可もないです。変わった人なんてあまりいないですし。

お礼日時:2010/01/16 02:54

No2です。


>美人は冷たく見られるから気をつけないといわれるんですよね。気をつけるといっても難しいですよね。

簡単ですよ。初めて自分が「課長や部長」で新しい職場に行ったら、一番最初に「一番ブスな女性社員をフルネームで覚えて呼ぶ」これ沢山いる女性社員を指導する基本中の基本です。その時一番美人なあなたは何を感じますか?あなたは一番最後に呼ばれるのですから、そこに答えがあります。この意味がわからないと、きっとあなたは一生わからないです。
「不思議」と思っているうちは難しいですが、大丈夫です。100人がだめでも、1000人会えば断らない人が絶対います。

この回答への補足

千人いれば一人くらいはということは例えその人が変わり者でも私は相手を選べないということなんでしょうか?悲しいですよね。

補足日時:2010/01/09 12:31
    • good
    • 0

友達の紹介ならば、断られた理由を友達に聞いてもらえばいいのではないでしょうか。



>多分百人あったらみんな断られます。
実際に百人に会って断られたら、もう恋愛は諦めればいいでしょう。逆に言えば、それまでは諦めずに続けることです。
    • good
    • 0

美人でスタイルがいい


でお腹一杯、あなたのことを知りたいと思わせないからじゃないでしょうか?


この際自分の外見を考えない方がいい気がします。

多分皆さんおっしゃる通り会話に問題があるんだと思うんですが、
相手のことを知りたいと思いますか?

相手に興味を持てば会話も弾むと思いますよ。(^^)
    • good
    • 0

イメージと中身が違うのではないでしょうか?


みんなで会っている時はイメージの方だけ印象に残っていて
2人で会い話すとなんか違うと・・・(悪いという事ではなく)
外見と中身どちらも良くても
思っていた人と違う・・という感想になる場合があります。
これが、良いほうに作用する場合もありますがそうでない場合もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。結局モテないということですよね。

お礼日時:2010/01/08 23:01

 多分ですが、「美人でスタイルがいい、断られる理由がありません」なのに断られる。

それは、miffy384さんが、「自分は美人でスタイルがいいオーラ」が出過ぎている事が、「最低の女」に見えるからだと思います。そんな女は決して美人じゃないです。「心が最低の超ブス!」です。私もそんな女は自分がどんなに、「チビでハゲ」でも選びません。不思議じゃないです。当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。周りの人に美人は冷たく見られるから気をつけないといわれるんですよね。気をつけるといっても難しいですよね。

お礼日時:2010/01/08 23:10

miffy384さんの質問に何度か回答したものです。



二人でいる時の会話に問題があるのではないでしょうか?
miffy384さんの質問は、いつも文章におかしいところがあると
思います。

たとえば、
>友達も何でなんだかわからないといい二人のときの様子はわからないからなんなんだろうといいます。

友達は、二人で会っている時の様子がわからないので、
原因はなんだろうなって言っています。

になると思います。
美人でスタイルがいい人なのに、みんなに断られるのは、会話に原因が
あると思うのですが・・・
もう少し、頭の中で整理をされてから、会話をされてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!