東芝製MK1301MAVのHDDのセクタ・ヘッド数を教えて下さい。
当方自作機にてこのHDDをセカンダリのマスターに接続していますが、
オートDetectにて認識しないため、AWARDのBIOSにてUser設定にして
セクタ・ヘッド数を入力していましたが、BIOSのアップデートにより、
そのデータが消えてしまいました。
どのような数字を入力していたのかさえ覚えておりません・・・
ご存知の方、どうかお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLの情報で足りますか?

参考URL:http://www.thetechpage.com/cgi-bin/db/db.cgi?dis …
    • 0
この回答へのお礼

はい、十分です。助かりました。
どうもありがとうございました。