アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってまだ1か月になる彼女がいます。

私27歳彼女25歳です。

今度大学時代の軽音サークルでしていたバンドのライブDVDを見せことになっているのですが、2つバンドを組んでいて、ひとつは全員男で問題ないのですが、もうひとつ人気があったバンドのメンバーが私、男、女(ボーカル)、女(ベース)です。

女の子2二人は当時サークル内でも凄く人気もあったかなりかわいい子でした。

普通彼女などがこのDVDを見ると付き合っていたのでは?とか嫉妬したりはしないでしょうか?

彼女は基本的に少し自分に自信がなく心配性なところがあるのでなおさらです。

(当時2人の女の子メンバーは彼氏がいたし、今はもう結婚もしているのでやましいことは一切ありません。)

彼女はライブ映像があれば見たいと言っていますが、メンバーのことは話していません。

彼女とは今うまくいっていますが、彼女と今後円滑な関係を続けるためいはこの女の子たちが映っているライブ映像は見せない方が無難でしょうか?

ご意見お聞かせいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

変に隠すとバレた時本当に修羅場を迎えることになりませんか?

私は(今自分から見せるリスク)<(いつか知り合いにバラされるリスク)だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですね!見せた方がいいと思います!

自分もバンドで男性メンバーの中にいるからかもしれませんが、見せて問題ないと思います。

私の彼の昔の女性ボーカル時代のライブ映像も見ましたが、特になんにも思いませんでしたし。
かえって隠されてるほうが、その女性メンバーと何かあったかも…と勘ぐっちゃいますね。
でも、気にしちゃうタイプの彼女なら、映像見ながら、その女性メンバーを褒めたり、楽しそうに思い出話なんてしないほうがいいですよ。
彼女としては、いい気分しないはずですから。
私はそれをされて、ひどくムカつきました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

気をつけますね。

非常に参考になりました!!