私の陰部は少しにおいがあります。日常では他人に気づかれる程ではありません。ちなみにワキはにおいません。体臭を持っている人って、体の全てがにおうのではなく、部分的ににおったりすることもあるんでしょうか?? それからもうひとつ質問。男性の方、におう女性って困りますか?男性の意見が気になってしまいますので、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

匂いの質にもよりますけど、何もにおわなかったら淋しいですけど・・・。


ちょっとくさいくらいの方が興奮するって男、結構多いと思いますよ。
安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、大興奮させてあげることにします!!(安心を越えました・・・)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/26 01:41

部分的に臭うことはあると思います。


私は多汗症なので汗をかくとワキが臭ってしまうので
8×4などのスプレーを持ち歩いています。

その臭いっていうのはお風呂入ったりシャワーを
浴びた後っていうのはどうですか?
直前は臭わないのかな?
においの原因がなんなのかは分かりませんが
おりもののせいじゃないかなぁと思うんです。
全く臭わない人はいないと思いますよ。
気にしすぎってこともあるし・・・。
男性と性交渉のあと陰部の臭いについて何か
触れられたのかなぁ??
そんなに心配することないと思うよ。
きちんとお風呂入って清潔を心がける事が1番
だと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因、何なんでしょうねぇ・・・。おりものとも違うような気がします。なんか他の皮膚の部分よりも脂っぽい気がするんですけどね。
まぁ、原因が何にせよ、清潔を心がけることに代わりはなさそうですね。前のasucaさんがおっしゃるように「香水でごまかし」とかもタブーですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/26 01:37

かなり臭うのでしたら少し抵抗はあるでしょうがそれでも別段問題は感じません。


少しに追うなんて言うのは殆どの人がそうでしょう。
男性の所だって臭ったりするんですから。

それより臭いを気にしてばかすか香水を振りかけて来るような人の方がよっぽど近づきたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。とりあえず一安心できる言葉が返ってきて良かったです。思い切って質問してみて良かったです。

お礼日時:2001/03/26 01:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は体臭のことでずっと悩んでます 自分ではあまり分からないのですが私には体臭があるようで原因がなんな

私は体臭のことでずっと悩んでます
自分ではあまり分からないのですが私には体臭があるようで原因がなんなのか分からず消したいのにどうしたらいいか分かりません
お風呂入ってすぐでもにおうっぽいので恐らく内臓系が悪いのかなと思っています

1.顔の色だけが黒ずんでる
2.生理が2〜3ヶ月に1回しかこない
3.過去に何度か尿検査に引っかかったことがある
4.体調面はいたって健康
5.自身の年齢は20歳

これらのことからどこが原因、何が原因なのか分かることがあれば教えてほしいです
本当につらいのでアドバイスなどもありましたらお願いします。

Aベストアンサー

私も体臭で悩んだことがあります、、、
私の場合は、野菜が苦手で、避けてきたのですが、母親から野菜を食べないから体臭がひどいんだと言われ、野菜を食べるようにしてからはだいぶ良くなりました。
あとは、脇に塗る薬用の固形のもの?(ごめんなさい、商品名忘れました)を毎日塗るようにしてました。

あと、生理が月1に来ないという点が気になったので、1度病院に行かれた方がよろしいかと。

Q☆ ワキのにおい処理 ☆

こんばんは。30歳独身男です。
先ほどCMで、『へぇ~。そぉ~なのかぁ~。』と思ったことがあります。

夏になりますと、ワキのにおいを抑制するクリームとかスプレーのCMが多くなります。その中でひとつ気になったのがありました。
そのCMの主旨はどうやら以下のようです。
『女性は一日に何度もクリームをぬりなおしたり、スプレーしなおしたするので手間なのです。その製品を使えば殺菌力は12時間!!一日一回ぬるだけで安心です。是非買って下さい。』と。
ちなみに、そのCMではトイレの手洗い場ではなく、わざわざ便座室でぬられてました。
(エチケットなんですよね。きっと。)

そこで、『へぇ~。そぉ~なのかぁ~。』と思ったのが、女性の方はトイレで一日に何度かぬりなおしたりするのでしょうか?? 頻度は当然人に拠るのでしょうが、女性の方ってそこまで気を遣って下さっているんだとすごく感銘を受けました。
女性の方に対しては少し失礼な質問になるかと思うのですが、そのCMのようなことって普段されているんでしょうか??

教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

※ちなみに、彼女がいないので当方では聞けません。

こんばんは。30歳独身男です。
先ほどCMで、『へぇ~。そぉ~なのかぁ~。』と思ったことがあります。

夏になりますと、ワキのにおいを抑制するクリームとかスプレーのCMが多くなります。その中でひとつ気になったのがありました。
そのCMの主旨はどうやら以下のようです。
『女性は一日に何度もクリームをぬりなおしたり、スプレーしなおしたするので手間なのです。その製品を使えば殺菌力は12時間!!一日一回ぬるだけで安心です。是非買って下さい。』と。
ちなみに、そのCMではトイレの手洗い...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
そうですね。人にもよるとは思いますが、気にされている方でしたらやはり「つけなおし」はすると思います。
制汗スプレーだけじゃありませんよ。今の時期、日焼け止めクリームもそうだし、もちろんお化粧もそうです。
いつでも綺麗でいたいですからね。汗臭くなく、日焼けせず、お化粧も崩れず・・・綺麗でいるという事は、色々大変なんです。

Q僕の顔は上 中 下 でいうとどのくらいの顔ですか?ちなみに自分では中の中の下と思っています。

僕の顔は上 中 下 でいうとどのくらいの顔ですか?ちなみに自分では中の中の下と思っています。

Aベストアンサー

目元をしっかり開けて、口元を開いて前歯の歯茎が見えないような表情をすれば、上の中程度に成りそうです。

Qこの先1種類の野菜しか食べられないとしたら、何を選びますか? ちなみに味の好みではなく、栄養価で選ん

この先1種類の野菜しか食べられないとしたら、何を選びますか?

ちなみに味の好みではなく、栄養価で選んで下さい。

Aベストアンサー

1種類ですか。う~ん
ブロッコリーかな。栄養ありそうだから。

Q鼻のにおい 4年ほど前から鼻のにおいが変わり臭い匂いに変わりました。片側だけの左に匂いがします。 症

鼻のにおい
4年ほど前から鼻のにおいが変わり臭い匂いに変わりました。片側だけの左に匂いがします。
症状としては、鼻づまり、臭い、頭痛、など、様々です。
最近まで耳鼻科にずーと通っていたのですが
一向に良くならないので大きな大学病院にいったら、そこまでレントゲンを見る限り悪くない。と言われ近くの耳鼻科にまた通って下さいと言われました。それでも良くならないので色々と調べると歯からもくるとのことで、歯科大学に行きました!ですが、歯からきてる可能性わ低いとまた言われ、今の所原因不明です。
次行くのわ脳外科で、歯科大学の方に神経に少し異変があるのかもといわれました。
こおいった、症状がほぼ毎日四六時中きます。つらいですし、バイト中わ集中できません。すごくストレスで仕方がないです。
何か似てる症状の方、鼻の病気に詳しい方教えて下さい。
ちなみに匂いわ、蓄膿症の方わ下水道の匂いなど、えげつない匂いがすると書いてありましたが、私の場合匂いがきつい、柔軟剤、香水、タバコの匂いが日頃のにおいと変わり臭くなってしまう感じです。少し違う点が色々ありこまっています。誰か助けて下さい。

鼻のにおい
4年ほど前から鼻のにおいが変わり臭い匂いに変わりました。片側だけの左に匂いがします。
症状としては、鼻づまり、臭い、頭痛、など、様々です。
最近まで耳鼻科にずーと通っていたのですが
一向に良くならないので大きな大学病院にいったら、そこまでレントゲンを見る限り悪くない。と言われ近くの耳鼻科にまた通って下さいと言われました。それでも良くならないので色々と調べると歯からもくるとのことで、歯科大学に行きました!ですが、歯からきてる可能性わ低いとまた言われ、今の所原因不明です...続きを読む

Aベストアンサー

鼻そのものの病気ではなく、精神的なものでは?精神科の受診をお勧めします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報