私の陰部は少しにおいがあります。日常では他人に気づかれる程ではありません。ちなみにワキはにおいません。体臭を持っている人って、体の全てがにおうのではなく、部分的ににおったりすることもあるんでしょうか?? それからもうひとつ質問。男性の方、におう女性って困りますか?男性の意見が気になってしまいますので、教えてください。

A 回答 (3件)

匂いの質にもよりますけど、何もにおわなかったら淋しいですけど・・・。

ちょっとくさいくらいの方が興奮するって男、結構多いと思いますよ。
安心してください。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、大興奮させてあげることにします!!(安心を越えました・・・)
どうもありがとうございました。

部分的に臭うことはあると思います。

私は多汗症なので汗をかくとワキが臭ってしまうので
8×4などのスプレーを持ち歩いています。

その臭いっていうのはお風呂入ったりシャワーを
浴びた後っていうのはどうですか?
直前は臭わないのかな?
においの原因がなんなのかは分かりませんが
おりもののせいじゃないかなぁと思うんです。
全く臭わない人はいないと思いますよ。
気にしすぎってこともあるし・・・。
男性と性交渉のあと陰部の臭いについて何か
触れられたのかなぁ??
そんなに心配することないと思うよ。
きちんとお風呂入って清潔を心がける事が1番
だと思います。。。
    • 0
この回答へのお礼

原因、何なんでしょうねぇ・・・。おりものとも違うような気がします。なんか他の皮膚の部分よりも脂っぽい気がするんですけどね。
まぁ、原因が何にせよ、清潔を心がけることに代わりはなさそうですね。前のasucaさんがおっしゃるように「香水でごまかし」とかもタブーですね。
回答ありがとうございました。

かなり臭うのでしたら少し抵抗はあるでしょうがそれでも別段問題は感じません。

少しに追うなんて言うのは殆どの人がそうでしょう。
男性の所だって臭ったりするんですから。

それより臭いを気にしてばかすか香水を振りかけて来るような人の方がよっぽど近づきたくないです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。とりあえず一安心できる言葉が返ってきて良かったです。思い切って質問してみて良かったです。