プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7で、Windows7にあたる、プログラムの追加と削除にあたるものは、何でしょうか。

A 回答 (3件)

インストールして表示の切替えなどせずデフォルトの状態としたら、


「スタート」-「コントロールパネル」-「プログラム」で行けると思います。
「Windows7で、Windows7にあ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/09 13:51

コントロールパネルの表示が小さくなってるんじゃないでしょうか?


右上の方に表示を変更できる所があるはずなのでそこをクリックするとプログラムの追加と削除が出てくると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/09 10:42

コントロールパネル→「プログラムと機能」です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私のwindows7では、見つかりませんでした。

お礼日時:2010/01/09 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!