5月4・5日のどちらかで、チケットを事前購入したいんですが、それは可能ですか
できるのであれば、どこで購入することができますか?確実に購入したいです。けど、G.Wだから、今からじゃ無理でしょうか・・・。

A 回答 (3件)

東京ディズニーランドのパスポートは日付指定券であれば日付の1ヶ月前からの販売になります。

5月4日なら4月4日、5月5日なら4月5日です。

日付指定券は東京ディズニーランド入口のゲストリレーションウィンドウか日比谷の東京ディズニーリゾート・チケットセンターで購入できます。
旅行会社などでも購入できますが引換券になるため、当日チケットブースで交換する必要があります。

まだ、発売になってませんので安心しても大丈夫ですよ。
1ヶ月前の当日忘れずに購入することをお勧めします。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/menu.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!絶対に、購入したかったので、すごく参考になりました。早速、実行致します。でも、まだ発売されてないってだけでも、運がよかったです。

みどりの窓口や旅行代理店などで購入して、当日パークの正面のチケットブースで正規のチケットと交換する事が出来ます。

あとローソンの端末Loppiでも買えるんじゃなかったかと思います。

お近くの所で購入してください。

その他の情報は参考URLが参考になると思います。

参考URL:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/bd5/yumikosr/td …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。旅行代理店で購入できるのは、いいですね。近くに、ありますから。ローソンは、もっといい!!なおさら、近くです!!参考になりました。

空きがあるかどうかは別問題として、JTBなどの大手旅行会社では日付指定でパスポートを発売しています。

有楽町にあるTDLのオフィスのようなところでももちろん販売しています。(ごめんなさい。名前が思い出せません。)
G・Wなどのように混雑が予想される時期は、入場制限などもあり当日券の発売がされないこともあるようですから、事前に購入されることをお勧めいたします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。GWで、入場制限されて入れないってことが一番恐れていることなので、早く購入方法が分かって良かったです。