アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稀にキンタマがとても冷たくなることがあります。
どこか悪いのでしょうか?
冷たくなるタイミングは分かりません。季節も関係ありません。
ふと触ると冷たくなって玉袋がカチカチに縮み上がっているんです。
ちなみに、ペニスは温かいままです。

A 回答 (4件)

ソレが正常なんです。


人間の体温は35~37度前後と言われていますが、精子はそれでは高温過ぎますからワザワザからだから離れた場所で生産が行われるのです。更に、圧迫に拠る機能低下も観られますので、所謂(ユルフン)が見直され、ボクサーパンツの着用者が増大しています。生殖機能の低下は生産量の不足と、高温に拠る不活発です。ピッタリタイプを愛用してる男性に豪傑はいません。痩せてても緩いパンツ愛用者には意気軒昂が、普通です。
パンツを見て、その人の精力を窺い知ることも出来ます。
http://www.shevan.co.jp/shop/m/contents?contents …
    • good
    • 10
この回答へのお礼

今まで何度か初めてSEXする女性にキンタマが冷たくて驚かれた経験があるんです。だから異常なのかなぁ、、と

お礼日時:2010/01/09 13:42

正常です。


逆に暖かいと、精子が死んでやばいことになります。
    • good
    • 3

精子は低酸素、低体温でしか分裂できません。

栄養(糖)さえあれば一見すると劣悪な環境でひたすら盛んに分裂を繰り返します。それで先の回答者さんが答えておられますが、精巣を体温より5℃低い状態にしているわけです。
これは精子が解糖系の細胞でミトコンドリアを必要としない細胞だからです。因みに胎児の細胞やガン細胞、筋肉のうち白筋も同じ種類です。
    • good
    • 2

子種は高温状態に弱いので、冷却しなければなりません。



伸びたり縮んだりして表面積を変化させることで冷却能力を調整する仕組みになっています。

>冷たくなるタイミングは分かりません。季節も関係ありません。
パンツもズボンも履いているので、季節は大して関係しないのでは無いですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています