ニコニコ生放送で、コメントを一つもせずに見ているだけの場合
生主さんには私がROMっていることは分かるんでしょうか?

例えば、生主さんがコメントビューアを入れていて
私が過去にコテハン○○をつけて、生主さんが登録していた場合
コメントをせずに見ているだけでも
生主さんには「コメントはないけど、今○○さんがROMっている」と分かるんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

コメントをしない限りは、主の方には分かりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主さんには分からないものなんですね。
お礼が遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました!