アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、パワーストーンのブレスレットを購入したのですが、私には大分大きくて困っています。

こういう場合って、お守り石みたいに袋に入れて持ち歩くとか、別の場所につける(下着のストラップ部分)たりしても大丈夫なんでしょうか?

効果って変わらないんでしょうか・・・?

教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

昔、パワーストーンに凝っていたので、答えられる範囲でお答えしますね。

パワーストーンは体の7ヶ所にあるチャクラに働きかけるので、チャクラに直接触れるように身につけると、より効果が得られるらしいです。

が、「一番大事なのは、常に目に見えるところに置いておくとか、日々身に付けておくことなので、自分が持ち歩きしやすい方法で良い」という専門家(?)の話しも聞きますので、
「ブレスレットとしてたまにしかつけない」よりは、「お守り石みたいに袋に入れて常に持ち歩く」「別の場所につける」などのほうが、効果は良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

>一番大事なのは、常に目に見えるところに置いておくとか、日々身に付けておくこと。
 やはり、身につけるという行為が大切なのですね。
 下着のストラップまではいかなくとも、目に付きやすい部分で身につけたり、それが無理な場合は、
お守り袋に入れて持ち歩くようにします。

教えていただきまして、ありがとうございました。