アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性・都内在住です。
サルサを始めたいのですが、まったく踊りの経験がありません。

サークルだと安いし楽しそうだと思うのですが、
きちんと身につけるには教室のほうがよいでしょうか?

また、お勧めサークル・スクール等があれば
そちらも併せて教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

http://www.studio-casino.com/
ここが良さそう。
サルサで注意したいのが、日本でやる場合スタジオの鏡を前にしてグループレッスンだと女性メンバーだけになり勝ちなことが多い事ですね。
サルサは基本は男女のペアダンスです。
ここだと男性イントラもいるし、無料体験もあります。
前に青山のベルコモンズの近くにシャワールーム完備で週6日デイタイムも夕方もレッスンありのスタジオがったんんですが検索しても出て来ませんでした。
お住まいの地域にもよりますが、Tipnessに通うのもいいと思います。正会員だったら店舗共通なのでサルサクラスを拾ってハシゴするのも面白いです。私はそうしてました(因みに♂です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところありがとうございます!!
お礼が遅くなりすみません。

リンク貼ってくださった教室、本当によさそうですね!
平日かなり遅めのクラスもあるので、仕事帰りに通いやすそうです!
エリアも六本木がベストなので、本当にうれしいです。

サルサ以外のダンスもあるし、絶対に無料体験に行ってみますね。
良い教室を教えて下さって、本当にありがとうございました。

ジムもいいですよね~そちらも併せてさがしてみます。
良い情報を御親切に教えていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/19 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!