プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガドライブのオススメソフトを教えてください!

閲覧ありがとうございます。

最近、PS2が壊れたのを機に、倉庫に眠っていたメガドライブを引っ張りだして遊んでいます。

ただ、持っているソフトが「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」「アラジン」「ぷよぷよ」「ソニックピンボール」と少ないため何か物足りなく、熱くなれません…

そこで、メガドライブのオススメのソフトを教えて頂きたいのです!

多分お店にも売っていると思うので…

是非、「これだ!!」と思うソフトを挙げていってください!

ちなみにCDは使えません…

回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

補足ありがとうございました。



・ダライアス
・フェリオス
・イチダントアール
・史上最大の倉庫版

引っ張り出してプレイしたくなるものを上げてみました。
    • good
    • 0

ラングリッサーシリーズ


シャイニングフォースシリーズ
重装機兵レイノス
ストライダー飛竜
チェルノブ
    • good
    • 1

元メガドライブユーザーです。



自分で持っていた範囲での良かったゲームで恐縮ですが…
ダライアス2、サンダーフォース4、グラナダ、ベアナックル、コラムス、雷電伝説(=雷電)
あたりがお薦めです。
    • good
    • 0

懐かしいですね。


私の部屋にも仕舞いっぱなしのメガドライブがあります。
ジャンルは問わずですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジャンルは特に問いません!

お礼日時:2010/01/11 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!