アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リブストロング(自転車)のアイテムについて。

リブストロングのグローブが欲しいのですが、
ランスアームストロング財団では、売り切れでした。
なので、ヤフオクなどで購入しようと思うのですが、
大抵偽者の様な気がするのですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

個人的な意見ですが、できる限り財団HPからの購入をお勧めします。

財団で購入した場合は、その収益は財団運営に使われますし、その為のリブストロングだと私は思っております。
オークションなどで購入は確かに簡単に手に入りますが上記にも書きましたがリブストロングの趣旨と若干ずれているようなので、出来ることなら質問者様も趣旨に賛同し購入されることを切に願います。
ちなみに私もリブストロングのバンドを財団HPから購入して良かったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先日アームストロング財団から直接リストバンドとウェアを購入しました。
その時は、グローブは売り切れだったので購入出来ませんでした。
先ほど財団のHPを見た所、グローブが販売されてました。(^0^)
売り切れないうちに、またRAFから買いたいと思います。

たとえ海外からの送料が掛かっても、リブストロングの趣旨に反しないようにしたいですね!!
どうもありがとうございました。

書き忘れたのですが売り切れの御様子なので次の販売まで待つのもアリだと思います。

• 0